

ぐぅたら

楓太は毎日ぐぅたら過ごしてます・・・

IMG_6505.jpg

IMG_6507_201504101407041c6.jpg

IMG_6523_20150410140703acd.jpg



甘えんぼ

IMG_6479_20150410140700ce1.jpg

相変わらずの甘えんぼ♪

カモミール~柴のお友達

あまり私から離れなくなった楓太

IMG_4567.jpg
ポツン・・・・


そこへ登場したのが、柴の男の子

なぜか楓太のことをめっちゃ気に入って遊びに誘ってくれました

IMG_4568_20141102121928ad1.jpg

誘われるとノリノリの楓太

IMG_4569.jpg


小さい頃から、シェルティやコリー、ボーダー・・・

長毛の犬とよく遊んでいた楓太なので

IMG_4575.jpg

耳の横の毛を噛むという遊び方をします

IMG_4582.jpg

・・・が、柴には耳の後ろの飾り毛がないので

IMG_4584.jpg

こうなります^^;


IMG_4588.jpg

柴くんも決して嫌がっているのではなく楽しんでくれてますよ!!汗

IMG_4589.jpg


休憩中も楓太に近づきたいのでアツい視線を送ってます♡

IMG_4599_20141102122612d27.jpg


楓太も満足~♪

IMG_4601.jpg


いいお友達ができてよかったね☆

IMG_4610.jpg



カモミール~それぞれの楽しみ方

楓太はちぃちゃんと遊びたくってちょっかいを出します^皿^

すでに遊び疲れてたちぃちゃんでしたが、一緒に遊んでくれました♪

IMG_4530.jpg


れいちゃんはパパに呼ばれて、とっても嬉しそうにダッシュー!!

IMG_4546.jpg

IMG_4548.jpg


ボール命のラッキー☆

IMG_4562.jpg

ママに投げてもらうのが楽しいね♪

IMG_4550.jpg


満足の表情のみんな^^

IMG_4453.jpg


IMG_4481.jpg

いいお天気でした♪



カモミール♪

久々に楓太遊びに出かけました♪

ドッグラン~カモミール~

メンバーは・・・


後ろ姿に哀愁漂う“れいちゃん”

IMG_4426.jpg


いつ見てもかわいい私のアイドル“ラッキー”

IMG_4425.jpg


スーパーポメ目指して頑張り中“ちぃちゃん”

IMG_4614.jpg


そして我が家の王子“楓太”

IMG_4483_20141020233311134.jpg



楓太の楽しんでる様子は次回・・・

IMG_4445_20141020233309849.jpg

とりあえず集合写真~♡


どんな体勢でも

机の脚にもたれかかっている楓太

IMG_6470_201410202325270f3.jpg

そんな無理して私を見なくても~(* ´皿`)

いついかなるときも、私の状況を把握しておきたいみたいです♡



本気寝

熟睡中は・・・

IMG_6469_20141020232734481.jpg
う~ら~め~し~や~♪

ちょっと口が開いて、ベロも出てます(* ´皿`)

かわいすぎて

ふと振り返ると・・・

IMG_6454.jpg

IMG_6458.jpg

IMG_6464.jpg

幸せですぅ♡

おひげ

伸ばしていたおひげの状況・・・

IMG_6436.jpg

IMG_6448.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6451_20141016221934784.jpg

いい感じで伸びきりました!!!

そして・・・・切りました♪

(お写真は後日)

やっぱり・・・おひげはない方が評判がいいようです☆

お薬デイ♪

IMG_6398_20141016221045cd0.jpg

この瞬間が一番真面目~!!笑


IMG_6403.jpg

IMG_6426.jpg

満足げな表情、きゃわゆいですぅ~♡

すっぽり

ビーズクッション

IMG_6388.jpg

すっぽり気持ちいい~♡


IMG_6389.jpg

IMG_6392.jpg

乗るの大変そうだったけど、うっとりしてます♪

放心

目が黒くてくりくりなので・・・

IMG_6383.jpg

放心してるとハクセイのようです



ちょこっと

ちょこっとだけ見えることろで

IMG_6364.jpg
(はやくおきてよね・・・)

IMG_6366.jpg
(ぼく、ひまやし。)

あっ!!私、ちゃんと早寝早起きしてます


待ち時間

楓太が起きてから私が起きるまで・・・

IMG_6339.jpg

こんな感じでぼってりと、私が動く気配を待ってます

ちびっ子

友達と公園に行ってきました

IMG_6331.jpg

友達の子供はみんな犬が大好き

だから、楓太も一緒に遊ぼうって誘ってくれます

みんな一緒に遊べるから楽しいね~♪

寝心地

広ーい部屋の、わざわざ何かの上に寝る楓太

IMG_6300.jpg

君は寝心地とか気にしないのね・・・


日課

今までは会うことのなかったお昼のじぃじ

IMG_6291.jpg

お昼におやつもらうのが日課になりつつあります

疲れてる

私がいつも家にいるので疲れてる楓太

IMG_6274.jpg

私が寝てるときが一番ゆっくり休めるようです


お薬デイ♪

今日は楓太の大好きなお薬デイ♪

IMG_6229.jpg

IMG_6237.jpg

IMG_6269.jpg


imoにナデナデしてもらってる楓太・・・

IMG_6228_201410092017061a5.jpg

置物のように固まってます

夜のお散歩

海がすっごい満ちてます!!

IMG_6175_2014100920123969b.jpg

夜のお散歩が気持ちいいです♪


お花♪

楓太にお誕生日のお花が届きました!!

IMG_6157.jpg


いつも気にかけてくれて、大事に思ってくれてありがとうございます♪

みんなに愛されて、楓太は本当に幸せです

ハッピーバースデイ♪

楓太、今日で5才です♪

IMG_4368.jpg


今年は手作り“ケーキ風ご飯”

IMG_4410.jpg

IMG_6143.jpg

元気に今日を迎えることができて、本当に嬉しいです!!


IMG_4327.jpg

これからも、ずっとずっと・・・


IMG_4399.jpg

一緒にいようね♪

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


