スポンサーサイト


親子っていいなぁ

今日は隣の隣の町のcheri_blueさん、その隣の町のとsindyさんに会いに行きました♪
あいにくの雨でしたが5頭のブルーっ子が集まりました。

1-31a
(わたし大人なの♪)

とっても美人さんバイブルーのウィンディちゃん♪

1-31f

バイブルーのお母さんのピアちゃんと仲良しです♪

1-31b
(ぼくたち親子です)

マッシュ君とシェリ君。
とってもマイペースで癒し系の2頭。
小さくて、お顔がとってもかわいくってマスコットみたいです♪
親子っていいなぁ・・・

1-31d

雨なんてお構い無しで遊びまわる3頭と・・・

1-31c

雨なんてお構い無しでマイペースに歩いているシェリ君の邪魔をする楓太
ぶっ飛んでますね・・・

1-31e
(シェリさんひとりでなにしてるの?)

一人で海を眺めに歩き出したシェリ君をみんな遠目で見つめていました。

寒くなってきたので今日は早めにお開きに。
雨の中ありがとうございました!

家に帰ってから、楓太はぐったりと疲れていました。
そしてお口がむずむずするらしくかわいいことしてました♪

1-31g
(おくちがかゆいの・・・)

両手で口をかきかき。
辛そうだけどかわいい!!
明日には抜けてるだろう歯を発見しました。


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

雨の中

会いに来てくださって有り難うございました。
blogをお持ちだったですね。
cheri_blueさんのところで見つけて飛んできました。
生憎の雨でドッグランへ行けずとっても残念でしたね。
次回は是非お天気を狙って遊びに来てくださいね。
マッシュの暴走も是非見てやってください(^_-)-☆
また楓太君や皆さんにお会いできる日を楽しみにしていますね。
私のHPにもアップしましたので、もしお時間が有れば覗きに来てください。

日曜日はおつかれさま。
寒かったけど 風邪を引きませんでしたか?
もちろん楓太くんは元気いっぱいでしょうけど。

ウィンディのこと、美人さんなんて言ってくれたのは
キムラズさんが初めて。
いつもお笑い系のウィンディです。

ところで聞き忘れたけど キムラズって キムラ家って意味で?
もうちょっとお姉さんらしいHNは・・・
okaさん、imoさん込み、ってことかな。

ウィンディたちの写真、いただいて帰っていいですか?
  • 2010/02/04(木) 00:58 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます!

☆sindy 様☆
こちらこそ、雨の中来て下さってありがとうございました!
マッシュ君、性格もお顔もとってもかわいくって和みました♪
本当に雨でなければみんなで走り回れてたのに・・・
次回は晴れた日に遊びに行きますね♪
是非セーブルっ子たちにも会わせて下さい。

☆cheri_blue 様☆
先日の写真、メールで送りますね。
“キムラズ”は大学のときのあだ名をそのまま使っています。
良い名前が思いつかなくてそのまま付けました。
(安易ですみません・・・実は気に入ってますi-181笑)
ウィンディちゃんとピアちゃんを見て、バイブルーのきれいさを実感しました!
また、晴れた日にドッグランで遊んでください♪

  • 2010/02/04(木) 13:49 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


