

九州ブロック訓練競技会

れいちゃんパパが写真を送ってくれたのでアップ~
0311a
ごあいさつ中のアスラン君&楓太


0311b
なんかこの写真好き


それから、同じテントの仲間たち
0311c


で、訓練競技会の写真も送ってもらったので、アップ~
0311d
私の横を歩いてる楓太、とっても嬉しそう

0311e
最近ではいつも私を見上げてくれています

0311f
楓太との脚側がだんだん楽しくなってきました

お写真ありがとうございました


動画は、ブログを知っている人の限定公開にしています
http://youtu.be/HNa0fFZtmIM

実際歩いてるより動画で見たほうが上手に見えるなぁ

動画チェックで、問題点を探ると・・・
①停座が離れてる
②脚側に安定感がない(あっちへふらふらこっちへふらふら・・・)
③招呼でとびつく
④常歩行進中シリーズがまだまだ未完成
⑤私の歩き方に問題アリ(ガニマタ直さないと!)
等、自分で気づくものだけでも、たくさんありました


結果、なんと・・・一席~ではなく、ギリギリポイントカードゲット
0311j
訓練の成績表はゼッケン番号順
私の出番はなんと一番だったのです


講評では
「2声符での減点はもちろん、
指導手がイヌを見ながらのコマンド(体符)が多く、
全部減点してるので、まだ計算してないけど、ポイントはギリギリないかな?」
と言われ、諦めてた・・・ら、ギリギリポイントあった~

あとは、動きもすごくよく反応もいいので、体符が残念でしたね

と、これまた私の問題点・・・

家での練習の時も、前を向いたままコマンドかける練習してたし、
意識してたのに、本番ですっかり忘れてた~

教室に通ってないので、自分の動きをチェックできない

ということで、いつかオビアジ合宿を~



で、アジでは今日だけの参加のピーチちゃんがイケイケで走ってた
0311i

走り終わった後、ファンサービス中のれいちゃん&パパ
0311k

0311l
(ボクも、アジしたかったし・・・)
と、ちょっと寂しそうな楓太でした

で、楽しかった競技会も終わり、お片付け
0311g
片付け中のおやつを狙ってるヤツが

帰りのSAでみんなでお散歩
0311h

八幡浜へ帰る船では、車の中で楓太と爆睡・・・

港に着いたことに気付かず、れいちゃんのパパに起こしてもらうという失態を・・・

ほんと、すみませんっ

二日間とっても楽しかったです

皆様、どうもありがとうございました

comment

とうとう九州遠征!
ティモお世話になりました。
ルナパパも皆さんが一緒で楽しめたようでした。
アジも素晴らしい成長中の楓太君とお姉さんですが、オビの楓太君、とっても楽しそうでいいですね。
九州は私の好きなセキアでの開催があれば是非一緒に参加お願いします。
  • 2012/03/14(水) 22:33 |
  • ルナママ |
  • URL
  • [編集]

訓練競技会、相当緊張して見てましたが、
キムラズさんは、10分ほどの良い緊張感を楽しんでいたんですね

ホント楽しかった九州遠征でした
今ノリノリなんで、また遠征お付き合いお願いします

↑ ほらセキアヒルズのお誘いが
  • 2012/03/14(水) 22:47 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ルナママ 様

ママさんも来ると思っていましたが、いなくて残念でしたi-182
ティモちゃんがみんなに挨拶にまわってて可愛かったです♪和みましたi-178
こちらこそ、教室のみんなが一緒で本当に楽しかったです!
結果の方は・・・でしたが、いい思い出になりました♪
オビは楓太と楽しむために始めたので、楓太の楽しそうな様子を見ると嬉しくなりますi-237
ルナちゃんやティモちゃんのオビも見てみたいです♪
九州も競技会範囲に加わったので、また今度はセキアでみんなで楽しく遠征しましょう♪
楽しい二日間でしたi-265ありがとうございます♪
  • 2012/03/14(水) 23:41 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

訓練競技会は、見ている方が緊張するみたいですねi-278
私は楓太とすっごい楽しんでいます♪
何があっても最後まで完走できる競技だし、
失敗が次にいかしやすいので本当にやりがいがありますよi-236
今ノリノリのときに、たくさんの競技会へ参加してくださいね!
今シーズンで2度昇格できるよう頑張りましょうi-234
来年はセキアですね♪
また教室みんなでワイワイできるの楽しみにしていますi-274
  • 2012/03/14(水) 23:44 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

動画 いい感じだったと思うよ。
あの 選択科目のミスは大きいねi-230  
ワタシもどうしても コマンドをかける時 犬の方を見てしまうんよね。 未だに信用しきれないのi-229  練習では見ないようにしていても 本番でやってしまうんだよね。同じだぁi-278
でも 楓ちゃんのオビも確実に進歩してるよv-218
  • 2012/03/15(木) 03:52 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

写真とか動画で気づける問題点ってありますよね~。
後から、こんなことをしてたなんて…!とか思ったりすることも^^;

おおお!セキアにも来ますか?来ますか??笑
待ってマース(笑)

あと、上から二番目の写真私も欲しいです~!
携帯のアドレスに送ってください<(_ _)>笑

こんばんはv-222
やっと、おじゃまさせて頂く事ができましたv-238
競技会お疲れ様でした。そして、ポイントGETおめでとうv-308
楓太君、良かったですよ!!
本当にこれからも楽しみですねv-353
期待してますv-218
ニコルは、もぅ散々な感じでがっかりでしたv-16
全くお恥ずかしい限りです・・・v-406
でも、皆さんとワイワイ楽しくいい思いでが出来ました。
また、ご一緒しましょうねv-344
  • 2012/03/15(木) 21:23 |
  • ニコルママ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様~
自分で動画見て、まだまだ課題があるのなら
これからのやりがいもあるってもんさ~i-184
ま、実際は練習では完璧やと言うことやけど・・・v-403
じゃあ、1度練習風景を動画で撮って見てみるといいかも!
本番で失敗する何かが見つかるかもよv-426
↑お得意のパロミノ適当発言(笑)
ともあれ、ポイントGETで良かったよ~v-424
  • 2012/03/16(金) 01:30 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

いい感じでしたか?よかったです~i-237
問題は・・・いつも私!!
毎回何かで失敗してるし・・・
その失敗をしないために楓太の方見てコマンドかけてるのにぃi-229
信用して競技するってなかなか難しいんですねi-183
ちょっとずつでも進歩してるなら、やってる意味もありますね♪
ありがとうございますi-265
  • 2012/03/18(日) 11:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

自分の競技って普段見ることないから、本番の動画見て気付くこと多々ありですi-229
ほんと、できたら見たくないかも・・・汗

セキア・・・行きますっ!!
九州なら行けそうな気がしてきましたし、
どるママさんも今度はくるって言ってるしi-235
この写真いいですよね~♪
なかなか飼い主込みでの写真ってないからi-278
  • 2012/03/18(日) 11:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ニコルママ 様

ようこそいらっしゃいました~♪
競技会、ワイワイ言いながら楽しく過ごすことができました!
ありがとうございます♪
同じ教室にも訓練に興味がある人がいて良かったですv-22
CD2、密かに長いのに動画も撮っていただいてありがとうございました~♪
飼い主様のことがあるので、ちょこっと編集させてもらいましたi-229
ニコルちゃん、惜しかったですっ!!
あとはトンネルだけじゃないですか~!
風も強かったし、音が苦手な子には辛い場所だったと思いますよi-201
ほんと、またご一緒できるのが楽しみですi-178
  • 2012/03/18(日) 11:25 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そうなんですよ~i-183
終わってみれば課題ばかり・・・汗
フフフ、練習で完璧なのは失敗せずに完走できるというだけで、
色々細かい修正個所はあると思います・・・i-235
たまには誰かにつきあってもらって動画でチェックするのもいいかもしれないですね!!
ってかそれくらいしないと、見てくれる人がいないから本番が不安です・・・
ポイントゲットだけが今回のお土産になったので、とりあえず、ホッとしましたi-228
  • 2012/03/18(日) 11:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


