

長崎ウィズワンアジリティ競技会

とりあえず結果・・・

AG1・JP1ともに失格

動画を載せれる走りではないので・・・ってそれはいつもですが、
ひどすぎるのでお写真で

遊びに来てくれてたhikaさんが撮ってくれてたの、勝手に拝借~

0310a
船で一睡もできず、疲労困憊・・・

0310b
楓太はワンワンやる気満々ですが

0310c
二人の息が全然合わず

0310d
2走とも、あり得ない失格

0310e
ごめんよ・・・楓太

それから、教室の仲間たち
0310x
れいちゃん

0310f
ディオ君

0310g
ラッキー

0310h
キラちゃん

0310i
ニコルちゃん

0310j
瑚羽ちゃん

0310k
タバサちゃん

0310l
紗羽ちゃん

0310m
ティモちゃん

みんな頑張って、ディオ君がビギナー2で入賞
そしてラッキーがJP1で2席、紗羽ちゃんがAG2で5席

おめでとうございます


それから、楓太と並んでる・・・
0310n

このお鼻は・・・
0310o

チコソラさんちのマックス君
0310p
AG1クリンランで2度昇格されたそうです

おめでとうございます~


夜は、教室のみんなでホテルに泊まり
0310q
ホテル裏の空き地でお散歩して

駐車場の隅っこでご飯食べて
0310r
(アムアムアムアム・・・)

人間はこんなにきれいなお部屋で就寝
0310s

・・・の前に
0310t
おいしいご飯を

0310u
みんなでいただきました~

アジリティの話で盛り上がり楽しい夕食になりました

comment

こんばんは

とにかく楽しい遠征でした
ありがとうございます

ラッキーもれいちゃんも期待以上の出来でした

やっぱりハンドラー次第
楓ちゃんも次は期待してます
  • 2012/03/14(水) 00:24 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした。
船では眠れなかったんですね。

きっと、次につながるよ。大丈夫。楓太ペアは。
  • 2012/03/14(水) 00:35 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした~~
母方の実家が愛媛なんですよ~~ヽ(^o^)丿
 
マックスも最初の頃は拒絶して次の障害跳ばせて失格してました。
拒絶してもやり直して確実にやり、同じ失敗をしなきゃすぐCR出来ますよヽ(^o^)丿

キムラズさん・・・・・
マスクしてたら・・・・・解りません(・_・;)
  • 2012/03/14(水) 11:07 |
  • チコソラ |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした!
九州まで行かれたのですか……すごいです(*^^*)
失格は残念でしたが、次の大会では体調を万全にして、
いつもの走りを見せて下さいね~!
  • 2012/03/14(水) 13:24 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

こんばんは♪
楽しい九州遠征でしたね!
こちらこそありがとうございました~i-237
ラッキーとママ、最近本当にノリノリですね!!
見ていても安心感があります♪
れいちゃん、次こそ最後までしっかり走ってくださいねi-235
楓太もれいちゃん&ラッキーのように、いい方向に向かえるように頑張ります!!
  • 2012/03/14(水) 23:15 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

壁の薄い船で、隣の部屋で若い男子が一晩中宴会・・・
寝れませんでしたi-282
楓太のできは私次第・・・次こそ楓太と息ぴったりの競技をしたいですi-228
ありがとうございますi-264
  • 2012/03/14(水) 23:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

チコソラ 様

二日間お疲れさまでした~♪
愛媛県の血が流れてるんですね!!
なんか嬉しいですi-237
あんなにかっこよくクリーンランしてるマックス君も、昔は失敗することがあったんですね!
そうか~、同じ失敗を繰り返さないこと・・・それがなかなか難しいのですi-229
楓太と気持ちよくクリーンランできるように頑張ります♪
そうそう、マスクしてること忘れてたんですよi-201
すみません・・・今度から名乗りますi-278
  • 2012/03/14(水) 23:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

お!!
ついに戦いは終わりましたか~♪
お疲れさまでしたi-235
ダブル失格でテンションi-195でしたが、
これをバネにこれから頑張ります!!
次は香川かな?
アジにオビにがんばります♪
アリスちゃんもお姉ちゃんも、心おきなく楽しめますねi-260
お会いできるの楽しみにしています♪
  • 2012/03/14(水) 23:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

九州遠征 お疲れ様~
また綺麗な色のお道具でのアジだったんですね。 楓ちゃん いつもの色と違うしぃ って力発揮出来なかったのかなi-229
失格って 難しかったのかな? 写真はかっこよく走ってるし 酷かったってわかんないからいいよねi-278 って言ってないで かっこいい動画が載せられるように一緒にがんばろうねi-179 
  • 2012/03/15(木) 03:36 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

お道具は綺麗でしたが、強風でバンバン倒れていましたi-229
ここは心霊スポットらしく、楓太も何か見たのかも!?
(ということにしておこうi-278
そうそう、写真はすべてを隠してくれるのでかっこよく走ってる風ですよね~i-264
ほんと、ちゃんと動画載せれる走りをしたいですi-238
  • 2012/03/18(日) 10:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


