

大阪ブロック訓練競技会

船に乗って着いたのは、またまた大阪

大阪ブロック訓練競技会

今回はアジと訓練の両方でるので、とっても忙しい

先に訓練を終わらせたかったんだけど・・・
今日のアジはビギナーがなく1度からなので、結局JP1を走ってから訓練CD1

0304c
(よろしくおねがいしまーす♪)

紐付き脚側行進
途中ちょっと広がったけど順調
0304d

0304e

0304f

紐無し脚側行進
これもちょっと広がったけどヨシ
0304g

0304h

0304i


0304j

招呼
今日はこれに命かけてたので、ばっちりできて満足
0304k

0304l

0304m

0304n

伏臥
1声符でできた!とほっとした瞬間、後ろから悲鳴が
勝手に座ってた
審査員の先生も笑ってるし
0304o

立止
いやぁ、完璧にできた♪と思ったら、先生が苦笑い
速過ぎって言われました
0304p


ではでは、長いですが動画もお暇な時に・・・


講評では、『伏臥と立止の練習をサッサッとしてるのではないですか?
一つ一つの動作をゆっくり確実にできるようにしたらいいですよ。』と

で、やっぱり、『すごく動きがいいのでもったいないです』と・・・

前と同じようなこと言われるなんて、進歩のない証拠

今回もはっきりした課題を見つけられ、いい競技会でした


結果は、20頭中5席
0304a
間違って4席のところに立ってます
4席の方、ごめんなさい


そしてそして、初ポイントカード2Pゲット~
0304b

それから、本日CD2デビューしたノーマン君、5席で余裕のポイントカードゲット
0304II
脚側でちょこっと失敗しただけであとは完璧
おめでとうございます

楓太も次は九州ブロックでCD2デビュー
ノーマン君の後へ続け~

で、訓練界のプリンス、ドルチェ君
0304KK
毎度完璧な競技内容で、1席以外とったことないくらい
今回ももちろん1席、おめでとうございます


九州ブロックまであと1週間・・・
CD2を仕上げられるのか不安ですが、やるしかない

えいえいおー

comment

5席入賞、初ポイントおめでとう!
進歩が無いなんて、前回ご一緒したときより、とてもバージョンアップしていてびっくり。
おねぃちゃんを見上げる楓君の顔がいいですね~。
愛があるわん。
  • 2012/03/06(火) 19:03 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

楓くん、すごい!脚側も招呼もばっちりじゃあないですか!少なくとも、ボクよりは数段上手です。やるなあ!
  • 2012/03/06(火) 19:43 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

もう。

一心同体なんですね~v-238
おねいちゃんがホッとしたら、
楓太くんもホッと一息でしたかi-236

ふたりともがんばってますねぇ。
ずいぶん会ってないなー。
楓太くんは着々と成長してて、
精悍なメンズになってたりしてi-237
  • 2012/03/06(火) 21:34 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃん 5席おめでとう~v-315
とってもいい感じだったよv-218 あの失敗が悔やまれるよね。 後ろで ギャァ~~~ って叫んでしまったよi-229
九州まで後少し・・・ 頑張ってね。

しかし 船での大阪入り もうバッチリやねi-278
  • 2012/03/06(火) 22:16 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

わぁい♪
ありがとうございます~i-237
バージョンアップしていましたか?
雨続きでほとんど練習もできず冷や冷やしていましたが、
失敗もありましたが、なんとか初ポイントいただけましたi-201
いつもあとから動画を見て、楓太が私を見てくれていることに気付きます♪
ほんと、愛だけはあるわんi-236
  • 2012/03/07(水) 22:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

ばっちりですか?
ありがとうございますi-237
今回は、元気な招呼ができるように頑張ったんですよ♪
ベテランボクちゃん&ママさんには到底かないませんが、
楓太と楽しく頑張っていますi-179
  • 2012/03/07(水) 22:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

ハハハ♪
ほんと、私の『ほっ』が楓太に伝わったのかな?i-278
最近は雨やら競技会やらで、なかなかランへ行けないので寂しいです・・・
また、フィーちゃんにいっぱい遊んでもらわないと♪
成長・・・してるのかな?笑
なんにも変わらないやんちゃっ子のままですよi-235
  • 2012/03/07(水) 22:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

おめでとうをありがとうございます~v-22
どるママさんにいい感じと言ってもらえると嬉しいです♪
後ろから声が聞こえて楓太を見ると・・・i-282
先生も笑ってましたねi-229
それでも、なんか楽しい訓練競技会♪
船での大阪入りはとってもラクですが、
テント設営をみんなにまかせっきりになってしまうので・・・
香川では一番乗りでお手伝いします~i-237
九州のCD2、教わった練習法で頑張ってきますi-260
  • 2012/03/07(水) 22:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

入賞おめでとう♪

流石、命かけただけあって(笑)
招呼、バッチリだったよv-426
全体的に良かったし、楓くんは何でも出来る男やな~i-233
次のCD2も頑張ってね~!
一気にポイントUPを狙おうi-184
  • 2012/03/08(木) 01:13 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ありがとうございますi-260
毎回、これだけは!!っていうポイントを自分の中で決めようと思っています♪
前回は脚側、今回は招呼、次は・・・コマンドをしっかり聞いた伏臥♪かなi-265
でも、CD2になったら、もっともっと問題点が増えてくるし・・・
ノーマン君みたいに、動作をきびきびできるオトコをめざして!!
とにかく、九州は完走してきます♪
できたらポイントも狙ってi-278
  • 2012/03/09(金) 12:52 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


