

忘れてた!!

結構前に届いてたコレ
0301a
(もぉ、むかしのことすぎて、わすれました・・・)
と全くやる気なしの楓太ですが

ちゃーんと、血統書にもCD2と
0301b
(おもいだしたっ!!おねぃちゃんが、イライラしてたときのだ!!)

そうそう、この試験前に私がナーバスになり過ぎて、
突然ダウンもスタンドもしなくなった

もちろん、行進中のダウンもシットもあやしくなり・・・

試験ってほんとこわい

でも、なんとか優合格できてほっとしたのを思い出しました


普段は、こんなに
0301c
(ぼー・・・)
っと行き倒れている楓太ですが

やるときはやるオトコ
0301d
(ぼー・・・)

・・・だと信じたいです

comment

けど、キムラズさんはオビよりアジの方が緊張するんじゃなかったっけ??
私は、オビダメだわ~i-240
もっと人間が慣れないと・・・
アジの緊張はバクッくらい
オビはバクッバクッバクッくらい
ショーはバクッバクッバクッバクバクバク・・・・i-282
ま、そんな事言っても仕方ないし、やるしかない!i-184
  • 2012/03/01(木) 23:39 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

キムラズさん、真面目すぎ・・・・・。
少しは、ポシェママのいいかげんさを学びましょう。
私、先生の前が一番緊張するんです。へんでしょ?

で、いつも「なんで申し込んだんだろう・・」と後悔するのでした。
ちゃんちゃん。
  • 2012/03/02(金) 02:28 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

自分とワンの頑張った成果が血統書に残るって嬉しいですよね。  
CD1の試験を受けた後 「オビはもう終わり~」って言ってたキムラズさんi-278  今ではCD2合格やしi-179  ドキドキするけど結構オビも楽しいよね。
ワタシはオビはバクッくらい
アジはバクッバクッくらい
アジのスタートはバクッバクッバクッバクッバクッ・・・・・i-278
  • 2012/03/02(金) 04:58 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

CD合格のって登録番号の横につくんですね~~。
合格するたびに血統書が新品になるのもいいですよね(笑)

  • 2012/03/02(金) 09:16 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そうなんですよ~i-201
訓練試験は神経質になり過ぎて、もうやめたいと思いましたが、
訓練競技会の方は全然大丈夫♪
楓太と一緒にできてたのしいしっ!!
アジは・・・まだ緊張しますi-241
ってか、たまに吐きそうになるしi-282
でも走り終わった後の爽快感はたまらないですね~i-237
ショーはもっと緊張するんですか?!
一番緊張しないのかと思ってましたi-183
とにかく明後日のブロック、どんなに緊張しようがやるしかないですね!!i-184
  • 2012/03/02(金) 23:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

真面目というか、小心者なんです・・・i-232
試験は一回きりで後がないから神経質になってしまいますが、
訓練競技会は失敗しても次があるから、なんとなくのんびり構えています♪
私は、先生に見てもらうのが苦手でそれが楓太に伝わってしまうので、
訓練は自分ですることにしたんですよ~i-201やっぱ、小心者i-229
ポシェットちゃんはコマンドを聞いて頭で考えて、しっかり行動してくれますよね!!
楓太と訓練してるのって、そこを目指している気がしますi-228
  • 2012/03/02(金) 23:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ほんと、終わってみればやってよかった♪ですi-278
試験は今でも『もう終わり~』ですが、訓練競技会はリラックスでできる気がします♪
私もどるママさんと同じで、
オビ→バクッ
アジ→バクッバクッ
アジスタートしたらあとは気持ちよく走るのみ~i-185ですi-236
大阪ブロックでは慌ただしくなりそうですね♪
あっち行ったりこっち行ったり、頑張りましょうね~i-237
  • 2012/03/02(金) 23:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

血統書が新しくなるってなんかいいですよね~♪
誰に見せるわけでもないし、子供を作るわけでもないけど、
頑張った証が残るってすっごい嬉しいですv-22
  • 2012/03/02(金) 23:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


