

歩き方

今日はokaさんと散歩に行きました。
二人いると歩いている姿を写真に撮ることが出来て良いですね。

1-29a
(るんるん♪)

いつも気分良さそうに歩いています。
トレーニングの先生にも「気分良さそう」と言われました。

で、気付いたこと!・・・今更ですが。
足の出方が面白い。
右前足と左後足が出て、左前足と右後足が下がっています。
ふ~ん。と思いながら写真を見ています。

1-29b
(これがふつうなんだよ!)

ふ~ん。
写真で見ると歩きにくそうに見えるけど、るんるん歩いてるから普通なんだね♪


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

右前後ろ足と左前後ろ足が同時に出てると
人間でいうところの、「右手と右足同時に出てます」状態です(;´▽`A``
がにまたになって、なおおかしい歩き方になるんですよー。
  • 2010/02/01(月) 04:06 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

レイママ 様

コメントありがとうございます!
楓太の歩き方は普通だということですね♪
良かったです!
お尻ぷりぷりなんで、変な歩き方していたら直し方教えてください♪
  • 2010/02/01(月) 14:14 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


