スポンサーサイト


バレンタイン~

イケバナ、最近は自由花をよくいけます
0214a
ただ花をさすだけでなく、花器とのバランス、
面・線・点を意識しつつ全体の構成を考えていけます
この花器、初めて使ってみたけど、面白かったです


我が家では、振り返るとこんなのがいつもいます
0214b
なぜ、目を開けたまま横たわっているのか
大好きなカメ吉くんを久々にひっぱり出してきて、
思う存分遊んだあと・・・こうなりました

そういえば、楓太のおもちゃたちが汚れてきたなぁと思って全部洗濯しました

おもちゃってなかなか壊れないので、
小さいころのおもちゃが今もそのまま残っています

それを見るたびに、楓太の小さいころを思い出し、
『成長したなぁ・・・』としみじみ思ってしまうのです


さて、今日はバレンタイン

先日、いよてつ高島屋のバレンタインフェアに行ってきました

毎年必ず買うEk Chuahの生チョコをいっぱい買って大満足~

ちなみに全部私と妹でで食べます

事務所では施主さんから頂いたGODIVAのチョコをみんなで食べました
0214c

あげる人もいない、さびしいバレンタインですが、
大好きなチョコが食べれて幸せな一日なのでした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


