

ゆきー!!

朝、起きて外を見ると雪が・・・!!

早速、楓太を連れてお散歩へ♪
0203a
(なんかいつもとちがうきがするし・・・)
ちょっとだけいつもと違う感じでしたが、すぐにいつも通りテクテクテク・・・

公園に誰も足を踏み入れてないことを祈りつつ
0203b
(いっちばん~!)
一番乗りでした♪

大好きな棒がなくて、
0203c
(まっしろでなにもないし・・・)

ちょっとにおってみる
0203d
(むしゅうです。)

雪の中、爆走する楓太です!


そして、いいもの発見♪
0203e
(みーつけた♪)

雪があってもなくても、いつも同じ遊び・・・汗
0203f
(きのかわ!!)
大きな木の皮を持って嬉しそう♪

たまに、雪の何かに驚いてみたり・・・笑
0203g
(はっ!つめたいかも!!)

ぴょん吉になって、跳ねまわったり
0203h
(ぴょーん、ぴょーん♪)

すると、じぃじが登場~
0203n
(じぃじ~、ぼく、ゆきあそびしてたの♪)

私も楓太と一緒にはしゃいでいます♪
0203p
(おっねぃちゃ~んっ♪)

そして、またまた大きな獲物を拾った楓太・・・汗
0203r

0203s
(おおきいの、みつけたし♪)

雪に対して、ほぼ反応がなかったので、手で見せてみたら食べた・・・笑
0203t
(これって、たべものなん?)
違うけど、食べてみてもいいかもね♪

雪の上にも普通に座る・・・
0203u
(シットもできるし♪)
冷たくないんかな?

小さくて可愛い足跡♪
0203v

実家の庭も雪化粧で綺麗でした♪
0203z

comment

そちらは、広島より沢山降ったみたいですね。うちのあたりは、道路は積もっていなくて、庭の木陰のところだけ、1センチくらい残ってましたが、すぐに消えました。でも、寒いのは寒い!楓くん、雪の中でも元気だね。良い子だ!風邪ひかないようにね、おねぃちゃん。
  • 2012/02/06(月) 08:35 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

おおお!ついに雪積もったんですね~!!
楓太君にとっては雪があってもなくても一緒なんですね( ̄▽ ̄;
うちは雪積もるとゴン太がひたすら雪を食べるので
次の日には必ずピーピー(笑)
  • 2012/02/08(水) 21:41 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

広島は積もりませんでしたか?
全国的に積雪するってニュースで言っていたのでですが、まさかこの辺で雪が積もるとは!!
初めての雪遊び、とっても楽しかったです♪私がi-278
ボクちゃんも雪遊びが好きかな?寒いから嫌かな?
楓太は、雪でも関係なく棒さえあればよかったみたいですi-277
風邪もうすでに・・・ママさんもお体に気を付けて下さいねi-260
  • 2012/02/09(木) 22:55 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

ついに!!ついに!!ついに!!!!
たぶん、この辺で雪が積もったのは10年ぶりくらい♪
奇跡の一日でした~i-237
でも、楓太は意外といつも通りで・・・汗
ゴンちゃん、雪食べるんか~i-278
私もシロップかけて食べたいかも!!i-233
  • 2012/02/09(木) 23:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


