スポンサーサイト


お食事会に招かれて・・・

今日は楽しみにしていたレイママさん家でのお食事会です♪
嬉しいことにimoまで招待して頂きました。
imoはこんなにシェルティを見るのは初めてです。
そしてブルーマールの成犬とちゃんと触れ合うのも初めてです。
この日をすごく楽しみにしていました。

早速!

1-27a
ク(かわいいでしょ?)
imo(かわいい~)

クロリンはいつも人にそっと寄り添ってくれます。
みんなクロリンが大好きです♪

1-27h
(新顔ですね)

ハニーさんとクロリン。かわゆい二人組です。



1-27k
(信じてます!)

レイママさんがお料理している間、信じて待っているワンズ。
特に、エマちゃんとサンちゃんとハニーさんは真面目です。
もちろんもらえるわけもなく・・・

1-27c
ハンバーグとアスパラ豚肉巻き!

1-27b
スズキのカルパッチョ!

1-27e
キャンドルも灯して♪
奥で微動だにせず待ち続けるハニーさん・・・その姿がかわいい!

1-27f
最後にレンコンマヨチャー、豚肉マスタード、豚肉のしょうが焼き♪

とにかく美味しい♪
お料理も美味しく、器もかわいいなんて最高ですね。
どこかのお店で食べているようでした。

1-27d

もちろんレイママさんもブロガーなので写真を忘れず撮っていました。
imoはきれいなお料理を見てテンションが上がり写真撮影です。

食事の後はいつもの趣味の話で大盛り上がり♪

ワンズはつまらなさそうに寝ていました。
誰にも相手にされないのに、ちょっかいを出しては怒られていた空気の読めないオトコ・・・
高知で少し大人になったはずなのに!

1-27g
(ちょっときゅうけぃです)

1-27j
(なにかくれますか?)

いつもきれいにしているレイママさんと、いつも耳がとれている楓太。
何かをもらおうと頑張っています。
この後、とれてしまった耳セットをしてもらってお開きになりました。

とっても美味しいお料理、本当にありがとうございました!!

最後に私の大好きな男の子を。

1-27i
(じーっ)

とっても男前なシンちゃんです!


↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

聞いてないよ~!

さっきたまたま用事があってレイママさんに連絡取ってたんだけど、こんな集まりがあったなんて・・・
行きたかった。この日は暇だったから誘って欲しかったなあ(泣)
まあ、交通費は10万以上かかっちゃうだろうけど(笑)

そうだ!
みんなでこっちに遊びに来ればいいんだよ!!
自分も元料理人だから、美味しい北の海の幸をいっぱい食べさせてあげるよ~♪
  • 2010/01/29(金) 00:23 |
  • ともぞう |
  • URL
  • [編集]

美味しそうなお料理のオンパレードだぁ☆
レイママさんってお料理がお上手なだけじゃなく
キャンドルを飾られるようなお洒落な方なんですね^^
私もこんなお料理上手なお友達が欲しいわ~!(笑)

何かを期待して待っている時の
わんこ達の集中力ってすごいですね(^^)v (笑)
  • 2010/01/29(金) 08:45 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

やっぱり草やまもりwしかも、奥に業務用ドレ……w

こちらこそ楽しく過ごさせてもらって
ありがとうございました。
今度は着物着てお出かけしましょうね~。
デザートおいしかった!昨日はかぼちゃプリンいただきましたv-238
  • 2010/01/29(金) 10:29 |
  • レイママ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとうございます!

☆ともぞう 様☆
はっ!お誘いするの忘れてました!
次は絶対来てください(笑)
北の海の幸・・・行きたいです。
ともぞうさんは四国のほうがシェルティ友達がたくさんいるのでは?
また、2週目いかがですか?
いつかレイママさんと北海道いけたら良いなぁ☆

☆ネオママ 様☆
レイママさんは料理も上手で部屋や器も洋服もおしゃれです。
近くにシェルティにも詳しく、お付き合いしやすいレイママさんがいてよかったです♪
そうそう、待っているときのワンズはとっても真面目でかわいいですよね!

☆レイママ 様☆
下準備からとっても大変だったと思います・・・
どうもありがとうございました!
imoも私も大感動です!
ほんとですね。
いっぱい着物持ってることですし着てお出かけしましょう♪
楽しみにしていますね♪
  • 2010/01/29(金) 16:28 |
  • kimurazu |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


