

中国ブロックアジリティー競技会

中国ブロックアジリティ競技会

で、広島へ行ってきました~


実は、先週の雨の競技会のせいか、夜に薄着でウロウロしていたせいか・・・

火曜から風邪気味でイケバナもレッスンも休み、
薬飲んでちょっと楽になったときに、公園で練習
(レッスン行けないと不安なので、体調悪くても練習してたアホです

ご飯もあまり食べられず、気力だけで仕事をするような状態なので、
中国ブロックも諦めようかと思っていました

が、金曜の夜にはだいぶマシになっていたし、薬飲んだら走れそうだったので、
この日も朝からカゼリック飲んで、鼻水&眠気&頭がぼんやりするのと戦いながら、
なんとか一日を無事終えました


出たのは、ビギナー2と1度です


ビギナー2

最後のバー、最後までバックスイッチしようか押そうか迷いましたが、
走ってみると、楓太より前に出ることができたので押してみました・・・

が、作戦が失敗に終わり、拒絶1で残念



結果は・・・拒絶1で5席
0128a

0128b

同じくビギナー2ラージでは、同じお教室のキラちゃんが余裕の1席
そして、ずっと一緒に頑張ってきたラッキーがクリーンラン3席、ロゼットゲット~
0128c
表彰台では、キラちゃんは大好きなパパと、
ラッキーは大好きなママと喜びのアイコンタクト


AG1

コース的には簡単でしたが、
チーム☆どんくさには問題点が多々あります

スラに入るか、シュートに入るか、タイヤ跳ぶか・・・

タイヤはなんとかクリア

さぁ、スラー!!!と、スラへ送りましたが、拒絶2

その後はちゃんとシュートにも入り、完走



結果は、拒絶2で14席

0128d


JP1

1,ハードル → 2,ハードル → 3,スラ → 4,タイヤ と、出だし直線

ここで失敗してる子が多かったコースだったので、ほぼ諦めてました・・・

しかも、フライングしたので一瞬パニックになりましたが、奇跡のスラエントリー成功

その後も、シュートの出口でヒヤッとしましたが、
なんとか軌道修正して、クリーンラン



結果は、4席
0128e

0128f

これで、AG1を2回+JP1を1回クリーンランでアジリティ手帳というものをゲット~


同じく、最近特に絶好調のカカオちゃんもJP1でクリーンラン5席
0128g

パパの愛犬の大豆ちゃん、羨ましそう
0128i

娘ちゃんの愛犬の小豆ちゃんはミッキーでお尻ぷりぷりかわいっ
0128h

関西から遠征のラブちゃん
今日も、元気に楽しそうにママと走っていました
0128j
楓太とも、こっそりご挨拶~

遊びに来てくれたポシェットちゃんとプラム君
0128k
ラッキーに興味津々
楓太はプラム君と遊びたくってクンクンにおってます


最後に、ロゼットゲットの同じテントのみんなで記念撮影
0128l

みんな、おめでとう~

白黒の集合写真
0128m
一足先に車に帰ったれいちゃんがいないのが残念・・・

みんなで喜んだり反省したり、楽しい一日でした

夜は、応援に来てくれていたルビーちゃんパパ&ママと、
ポシェパパ&ママとホテル近くの居酒屋で晩御飯

いつもご馳走になってしまってすみません

色々な話ができて楽しかったです

ありがとうございました

ホテルはとっても広くって綺麗で、満足満足
0128n


いやぁ、それにしても体調悪くても何とかなるもんだ

むしろ、頭がさえてたかも

comment

お疲れ様でしたあ(*^_^*)

まあ、キムラズさん、そんなに体調悪かったのv-363
それなのに、クリーンランしてすご~いv-410
おめでとうございま~すv-315
えっ、もうAGで2回もクリーンランしてるのv-361
優秀やねえ。
我が家は、手帳は早くに頂いてるんだけど、
AGが全くダメなんです…
今年こそ、頑張るぞーv-91
Loveの写真、ありがとうe-266
Loveったら、腰が引けてるよねえ。
次回は、是非並んで撮りたいですねe-343
  • 2012/01/31(火) 05:27 |
  • LovEveママ |
  • URL
  • [編集]

4席 5席 そしてアジ手帳ゲットおめでとう~
だいぶん1度のコースに慣れてきてるよね。
デビューの時は 頑張れ~~~って手をぎゅっと握って応援してたけど 今は安心して見てるワタシですi-179
やっぱりアジ好きだし体調悪くても頑張っちゃうよねi-229 ワタシもいつもメイママに痛み止めもらって走ってるよi-229
でも 健康じゃないと続けられないから 風邪しっかり治してね。
  • 2012/01/31(火) 07:57 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

おねぃちゃん、体調が悪くても、余裕だったようですね。ロゼット2つもゲットして、年明けからおめでとう!いきなり全力疾走というのも、ナンだから、ぼちぼち攻めていけば良いんでないの?これからの活躍に期待度○。今年こそ、楓くんに会いたいです。
  • 2012/01/31(火) 09:10 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

広島二日間、お疲れ様でした。いつもと違うキムラズさん、競技のお疲れかと思ってました。
大変だったんですね。

だんだんと愛媛のテントになじみつつアルP&P。
キムラズさんのおかげで心地よく過ごさせて戴きました。ありがとう。
楓くんのロゼットも、おねぃちゃんを励ましてくれるかな?
はやく体調が良くなりますように・・・。

  • 2012/01/31(火) 13:01 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

体調不良なんて関係ない
オール完走とはお見事

AGは残念だったけど、JPのスラ見事に入りましたね

アジ手帳ゲットおめでとう
  • 2012/01/31(火) 19:33 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

体調の悪い中お疲れ様でした~
遂に、アジ手帳なるものが見られるi-184
届いたら見せてねi-233
楓くん、もう結構沢山のロゼットがあるんじゃない?
今度、並べて撮ってみてよi-179
ともあれ、4席5席おめでとう~v-424
AGのスラは、見ててドキドキしたわ~i-229
  • 2012/02/01(水) 21:35 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

LovEveママ 様

密かに風邪ひいてたんですが、治りかけだったので元気に走れました~♪
ちょっとボーっとしてるくらいがいいのかも?笑
おめでとうをありがとうございますi-237
スモールで走ってた頃に、デビュー戦とドラハでAGクリーンランしたんですが、
それ以来クリーンランできる気がしない・・・
いつまで経ってもスラに入れないのでi-201
Loveちゃんは、とっても元気で走るのが速くて羨ましいです!!
あのスピードで手帳を早くにもらってるってすごいです!!
LovちゃんやEveちゃんのようなスピードのある走りが憧れですi-178
ちびっ子二人が挨拶してるの可愛かったですねi-178
次回は泉大津でお会いできるかな?
並んでお写真撮りたいですi-233
  • 2012/02/02(木) 23:25 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

おめでとうをありがとうございますv-22
慣れてきてますか~?未だ吐き気を伴う緊張が・・・汗
楓太がどこでどんな動きするか予想できないので不安で不安でi-183
少々の病気なら、絶対頑張れる!!
ただ、薬飲んでの車の運転が心配で・・・
広島(車で1時間やし)じゃなかったら諦めてたかも?!笑
どるママさん、練習のしすぎですよ!!
ちょっとは足を労わって休憩しないと~i-236
じゃないとジョッ君に置いてかれるしi-238
風邪、やっとよくなりました!ふっかーつi-237
  • 2012/02/02(木) 23:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

薬の力はすごいです!!
ちょっとボーっとしましたが、全然元気に走れました♪
ロゼットゲットできてうれしいです♪ありがとうございますv-266
今年は、ちょっとのんびり頑張ろうと思っていますv-22
また、JCCでのボクちゃんの応援にも広島に行きたいです♪
  • 2012/02/02(木) 23:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

二日間ありがとうございました~♪
いつもと違っていましたか?
いつも通りのつもりでしたが、ご迷惑おかけしてなかったらいいのですがi-201
愛媛のテントでは、ポシェ家がいないときにもポシェ家の話題が出ます♪
またいつでも遊びに来て下さい!!って、私のテントではないのですがi-278
楓太がいつも私が思っている以上に頑張ってくれるので、有難いです♪
ようやく完全復活!!ご心配おかけしましたi-237
  • 2012/02/02(木) 23:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ほんとだ!完走してる~♪
いつも失敗したことばかりに目がいってしまいますが、
ちゃんと私についてきてくれてる楓太に感謝しないといけないですね!
先に走った方を失敗しがちな競技会なので、次回はぜひともJPから走りたいですi-278
JPのスラ、奇跡的に成功して一番びっくりしてるのは私かも?!笑
アジ手帳、届くのが楽しみですi-237
  • 2012/02/02(木) 23:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

体調悪くても、楽しめるのがアジですね♪
車の運転が一番危なかったですがi-201
アジ手帳、楽しみ~♪
ロゼット、嬉しいものや複雑なもの溜まってきました・・・
といってもまだまだ1ケタですよi-278
箱詰めするほどはありません~♪
スラ・・・永遠の課題って言うけどほんとできる気がしないですi-241
今後も頑張らないと!!
おめでとうをありがとうございます~i-237
  • 2012/02/03(金) 00:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

4席と5席おめでとうございますv-425
風邪気味だったのにスゴイわ~
AT2は惜しかったね。
メイが1度走れるようになるには、
まだまだ課題山積で皆目メドがつきませんが、
早く楓ちゃんと同じ舞台に乗れるようになるぞv-91

私もアジリティー手帳見たこと無いので、
今度是非見せてくださいねv-344
  • 2012/02/04(土) 16:46 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

アジのことは

何にもわからないので
手帳なんてものがあるのも知りませんでした。
とにかく楽しそうでいいですね~、
そしておめでとう!

訓練競技会の記事を見て、リオとがんばった日々を思い出しました。
どんな所でもできなくては、と、雨が降っても雪が降っても、毎日場所を変えて練習に行きました。
いつも期待に応えてくれたリオに、今は感謝です。
亡くなる1か月くらい前に、もう一度やってみようか、と
リオと最後の演技をしたのも思い出です。
楓太君との頑張りも、遠い将来いい思い出に残りますよ。
  • 2012/02/07(火) 22:44 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

May 様

ありがとうございます~♪
未だ風邪の症状が残っています・・・
大阪までに完治させたいっi-201
久々にメイちゃんの走り見れるし、楽しみにしています♪
いつもジョリ君と練習頑張っていますよね!!
すっごい成長してそうで、ワクワクです♪
1度デビューのときには私も立ち会いたい~i-237
  • 2012/02/09(木) 22:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

そうなんです~♪
私もあまり知らなかったのですが、手帳というものがあるようで、
成績なんかを自分で記入していくらしいですi-236
おめでとうをありがとうございますi-264

訓練競技会、リオちゃんと頑張っていたんですよね!
訓練をしているときは、楓太との絆を感じますi-179
リオちゃんも、最期にcheri_blueさんと演技できて幸せでしたねv-406
何をしてもいつかはいい思い出になると、色んな事に挑戦している最中です♪
できるだけ、楓太と色んな事を楽しみたいなと思っていますv-442
  • 2012/02/09(木) 23:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


