
  • home >
  • 2才 >
  • レッスンに行く元気がぁぁぁ

レッスンに行く元気がぁぁぁ

レッスンに行く気力がないため、近所でハードル

0126a
エアプレーンの練習や

0126b
フロントの練習

ハードルだけだと、楓太は私の手にはりついたように動きます
0126c

はりつき過ぎると、前に出なくなるので要注意ですっ
0126d
遠隔でも跳べるように、私が動かずコマンドだけでホップ~

0126e
競技会だとテンションが上がり過ぎて何もかもうまくいきませんが
少しでも、私と楓太の息が合うように・・・

自由な自主練、すっごい楽しいのですが、楓太の集中力が約20分

せっせと重い道具を運んでも20分で終わり・・・

なので、その後は訓練競技会の練習

充実したお昼でした


そして、夜はチクチクお裁縫
0126f
福山は、去年もかなり寒かったようで

楓太が少しでも快適に過ごせるように、バリケンカバーを作りました

ネームは手縫いで“ふうた”です

comment

お!いいね~
バリケンカバーv-10
私も作ろうi-184サークルカバー?袋?はつくったんだけどね~
そういえば、この間泉大津、凄い風だったのでカバーがあれば便利かもi-189
いつもタオルで代用してたけど、明け方とか夜中に車で移動する時にも活躍しそうi-277
これで、楓くんも爆睡?i-278
  • 2012/01/27(金) 01:09 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

この週末ですか?週末だと、寒さは少しはやわらぎそうです。でも、バリケンカバーは必須アイテムでしたね。名前のアップリケも可愛い!おねぃちゃん、何でもできるんだね。楓くん、貼り付いたように動くんだね。これは期待できそうよ。頑張れ!応援してるよ。
  • 2012/01/27(金) 09:24 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

いつも息ぴったり
いい感じの最高コンビです

楓太くんが付いているから絶対大丈夫

初挑戦もなんのその
  • 2012/01/27(金) 13:10 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

呼吸があえば合うほど、アジりティって楽しそう(@゜▽゜@)
手縫いのふうた かわい(///∇///)
  • 2012/01/28(土) 23:09 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

バリケンカバー、めっちゃ良かったです♪
待機中、いつも寝ない楓太ですが、こっそりのぞいたら寝てた~!!
車中泊も寒いといけないので、側面にポケット付けてカイロ入れときましたi-278
どんどんアジしてる人らしくなってきてるでしょ♪
泉大津は風が強いのか~i-201
暖房も買ったんだけど使えるかな?
みんなで一緒に競技会出れるの久々で、すっごい楽しみにしていますi-237
  • 2012/02/02(木) 23:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

今年の福山は、お天気に恵まれ過ごしやすかったです♪
バリケンカバー作ってよかったです!!
名前のアップリケ、小さ過ぎて・・・もっと大きいリンゴにすればよかったなぁi-264
私も楓太も少しずつですが成長できてる!気がします♪
応援して頂いて、ありがとうございました~i-185
  • 2012/02/02(木) 23:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

手縫いならではの、下手さがたまらない~i-235
フフフ♪ありがとうございますi-178
ホント、息があった走りができたときの爽快感はたまりません♪
って滅多にないのですがi-278
  • 2012/02/02(木) 23:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

二人っきりの家族ですから♪って実家には父も母も妹もいますがi-278
最高コンビ♪いつもれいちゃんパパにはそう言ってもらえてうれしいです!
楓太と私、まだまだ始まったばかりです♪
がんばります~i-237
  • 2012/02/02(木) 23:11 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


