
  • home >
  • 2才 >
  • そろそろ練習を・・・汗

そろそろ練習を・・・汗

今週末の訓練競技会に向けて、そろそろ練習を・・・

ちょこっと練習して、いっぱい遊ぶ

0124a
(れんしゅうより、ぼぉがいい!!)

0124b
(うっひょーい♪)

0124c
気持ち良さそうに走り回っています



ひとり、悦に入っている表情
0124d
(あは~ん♪)

立ち耳好きの私
0124e
可愛い後ろ姿

旋回練習かっ
0124f

こんなに楽しそうに遊んでいても
0124g

『シット!!』
0124h
(へいへ~い・・・)

この通り、ピタッととまります

“かちこーい

訓練競技会の練習はイマイチうまくいかない楓太ですが、
遊びの中でのコマンドはしっかり聞いてくれます

楽しいのが、いっちばん


夜は、私のおもちゃになっています



ワンツー!ワンツー!

comment

楓ちゃん こんなに激しく動かされてるのに 微動だにしないのが凄いi-278
棒を咥えて激しく動く楓ちゃんとのギャップもなんともいえず可愛いよね~
  • 2012/01/26(木) 08:04 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

楽しく、頑張ってきてね~v-91
  • 2012/01/26(木) 23:50 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

遊んでいるとき以外、ほぼ無気力な楓太・・・
何されても微動だにしませんi-201
ほんと、外での楓太しか知らない人が家の楓太見たら驚くかも~i-278
  • 2012/01/27(金) 00:23 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

今回のメインは訓練競技会!!
楽しんで、失敗してでも元気な競技内容にしたいと思っていますv-22
なので、ポイントは無理かも~i-235
  • 2012/01/27(金) 00:25 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

自主練がんばってますね~。

遊び中の遠隔、スゴイ!
アジもテンション高高の中での服従。楓君の強さの元ですね。

ポシェットも只今遊び中の服従に切り替え中。
楓君目指してがんばるぞ~。
  • 2012/01/27(金) 12:35 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

最近パソコンの調子が悪くなかなかパソコンを開けずにいたので
動画の存在に今気付いたのですが(携帯だと見れない)
かなり笑っちゃいました~~~~爆

動きと音楽がシュール(笑)

ポシェママ 様

自主練が一番たのしいです♪
なんでも強制ですれば、楓太はどんより~になるので、
楽しくできるよう頑張っています!
なので、競技会には向いてないかも?!笑
それでも楽しく競技会デビューできれば今後も続けられるのでi-236
ポシェットちゃんは、コマンドをしっかり理解しているので、安心♪
あとは普段通り楽しく作業できたら最高ですねi-178
こちらこそ、ポシェットちゃんのように考えて行動してほしいです!!
  • 2012/02/02(木) 23:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

でしょでしょ~♪
私も見ては笑っていますi-278
この速い動きにぴったりの音見つけてテンションあがりました♪
いつもこんなことばっかりしてる、陰気な女子ですi-229
  • 2012/02/02(木) 23:18 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


