

競技会~番外編

走っている写真を、れいちゃん&ラッキーパパ&ママが撮ってくれていました

ありがとうございますっ

それから、キラちゃん&ディオ君パパ&ママ&お兄ちゃん、
かっこいいテントにいれてくれて、ありがとうございました


ではでは、お写真です~
0121a
楓太、かわいい

0121b
私、めっちゃ必死~

0121c
楓太、気持ち良さそう

0121d

0121e
余裕の指示待ち

0121f
頑張って走らないと、楓太に追いつけませんっ

お隣では、ポシェットちゃんやルビーちゃんが訓練競技会で頑張ってました
0121g
プラム君は、私たちのテントでお留守番~

恒例のポシェパパ抱っこ
0121i
なんという汚さ・・・

“シッツ”と“マテ”を覚えた海斗君も一緒に
0121j
こんな写真が撮れるようになりました
こっそりポシェットちゃんにつないでもらってるのは内緒

今日頑張ったポシェットちゃん、1席で青ロゼットゲット~
おめでとうございますっ
0121k
アジでは里桜ちゃんがAG2で2席、訓練競技会ではルビーちゃんが2席

おめでとうございます~

みんな頑張ってます


家に帰ってから、シャンプーされて疲れ切った楓太
0121l

ぐっすりでした~
0121m

色々と勉強になった競技会でした~

comment

お疲れ様でした。

例のブツ ホントありがとうお世話になりました。

雨具の用意してなかったのね
風邪引いてませんか?

雨でドロドロでも元気いっぱい走る楓太君
やっぱり かわいかったですv-344
  • 2012/01/24(火) 11:56 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

ママが写真撮ってたので、よかったです。
走るのとビデオに忙しくって、れいとラッキーの写真が1枚もとってなかったけど、
くるむはは(ボーダー友だち)が来てくれて写真撮ってくれたがラッキーでした。

Kimurazuさんの走り、流れにバッチリ乗ってますね

楓ちゃんが走ってるの、タイミングがよく丁度のラッキーが走った後だったので、ばっちり?ビデオ撮影ができましたよ。
でも、写真ももっと撮っておけばよかったっと反省

それにしても、ロゼットうらやまし~い
今までもそんなこと思わなかったけど、今回一番近づいたからね

それから、れいちゃんもラッキーもシャンプーしてません・・・
たぶん、うちだけ
ぜったい、うちだけ

福山でも、いい走りするんで見てくださいね
もち、れいちゃんも
  • 2012/01/24(火) 21:20 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

いえいえ、こちらこそいつもお世話になっているので~!!
いつもありがとうございますっi-237
雨の用意・・・してませんでした・・・涙
実は今週半ばから風邪っぽくて、苦しんでいますi-201
福山でも、楓太が気持ちよく元気に走れるように、
私が元気でいないといけないですね~i-179
  • 2012/01/27(金) 00:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

動画だけでなく写真があるとほんと嬉しいですよね!!
パパ&ママ、どうもありがとうございました~♪
お友達が写真撮ってくれててよかったですね!
今回、みんな忙しくってなかなか暇がなかったので・・・汗
ロゼットは、ミディアムだからもらえたおまけですi-229
AGのロゼットはできればクリーンランしてもらいたかったです~
ラッキー、ほんと惜しかったけど次が見えた走りでしたね♪
福山が楽しみ楽しみ!
れいちゃんも、パパとの呼吸が合ってきましたよね!
シャンプーしなくてもれいちゃんもラッキーも全然汚れてなかったからいいんですよ♪
うちはほんと汚さがひどすぎでしたi-282
  • 2012/01/27(金) 00:21 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


