

ご近所さん

近所の公園で遊んだ
0114a
(あそんでないし!くんれんしただけやし!!)

ということで、大好きな棒で釣ってみるも
0114b
(そんなんで、ごまかされんし!おやつ、おやつ、おやつ・・・♪)

要求通りおやつをあげ、お散歩へ

久しぶりに、とら君とくぅちゃんに会いました
0114c

なんだか嬉しそうな楓太
0114d

アイコンタクトもばっちり・・・おぉ、やっぱり歯がでてるゎ
0114e

チャイニーズクレステッドどっぐのくぅちゃんにも会いましたが
0114f
楓太、興味示さず
毛を短く切ったので、お洋服着てましたよ

それでも、家への道のりはMAXでルンルン耳になっていました
0114g

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


