

TOON&XmasParty

ドッグランへ行ったあとは東温市のれいちゃんラッキーのお家へ・・・
1217A
楓太、嬉しくてルンルンです

ラッキーは、この寒い中綺麗な泉の中へドボ~ン
1217B
エキストラとして頑張ってくれたようです

れいちゃんは寒いのが苦手なので、遠くから傍観、防寒
1217C

ラッキーはおもちゃを持つと自分の世界で遊んでいます
1217D

れいちゃんは尻尾の座布団を敷いて座ります
1217H

チームTOONのアーちゃん
1217E

と、はーちゃんが集まってくれました
1217N

二人はとっても仲良しでいつもこんなになってじゃれています
1217F
ゴールデンは表情豊かでとっても可愛いです

ちびっ子ジャックのにこちゃん登場~
1217J

で、大喜びの楓太
1217I

しげみに入ったれいちゃんを激写っ
1217K

れいちゃんはラッキーと、アーちゃんははーちゃんと、楓太はニコちゃんと
1217L
それぞれ楽しんでいるようです

れいちゃんの急旋回
1217M
運動神経抜群のれいちゃん、アジでイケイケで走ったらパパが追いつけないね

そんなこんなで、みんなお待ちかねのおやつターイム
1217O
小さい楓太は、大きい子に負けてもらえないかも・・・と必死ででっかく見せようとしています

おやつ時は、より一層真面目なれいちゃんとはーちゃん
1217P
まじめ顔がかわいいです

楓太も、どこに行ったらもらえるか思案しているようです
1217Q
おやつよりおもちゃのらっきーも参加中

このあとれいちゃん&ラッキー家で休憩したあと、みんなでクリスマスパーティーへ
1217R
おいしいお料理に

1217U
デザート

ゲームあり
1217S
罰ゲームあり

サンタ小雪ちゃんありの
1217T
楽しいパーティでした


おまけ・・・

ViViちゃん&Nicoちゃんちのパパ、ペルーさん本人たっての希望で
1217V
誰よりもよく働くペルーさん

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


