

新居浜ドッグラン

お散歩解禁の今日、新居浜ドッグランへ行ってきました~

では、お友達紹介

さらさら美人のフィーちゃん
1217a

パパが大好きバロン君
1217b

ちっちゃい子はみんな友達、レナちゃん
1217c

おちゃめな笑顔のウィンディちゃん
1217d

ペコポコ兄弟、兄(白)おもちゃ離れしました!ペコちゃん
1217e

ペコポコ兄弟、弟(クリーム)抱っこでまったり~ポコちゃん
1217f

凛々しいお顔がかっこいい、クロちゃん
1217g

ちょっととび出た長い毛がチャームポイントです、メイちゃん
1217h

超癒し系!まったりおっとりシェリ君
1217i

人が好き、犬が好き、訓練大好きデューク君
1217k

美人親子で有名です♪左からウィンディちゃん、コーディーちゃん、ピアちゃんママ
1217j

コーディちゃんのお姉ちゃん、かわいいおメメのシンちゃん
1217m

ママが大好き、ヒナちゃん
1217n

ママ、ボール投げて!!機敏な動きでみんなを和ませてくれたシン君
1217o

楓太といっぱい遊んでくれたお転婆ふくちゃん&元気だけが取り柄です、楓太
1217l

以上、女子10名、男子8名、それぞれ元気に遊んでいました~

では、その様子をちょこっとご紹介

ペコちゃんポコちゃん兄弟
1217p
団子になって遊んでます
仲良し兄弟でいいですね~

楓太とシンちゃん
1217z
お尻とお尻でおシリ合い~

のんびり自分だけの時間を過ごしているシェリ君
1217q
日向が似合います

楓太とふくちゃんが遊んでいるのをみる双子
1217s
兄弟ってすることも一緒になってくるのかな

集合写真~
1217u
このあと、上手に撮れたかな~

楓太、楽しすぎてガオー
1217v

なんか気付いたら綺麗に並んでた
1217w
ブルーっ子

色は違えどそっくり姉妹
1217r

ヘンリーパパに似てきたコーちゃん
1217t
あれ?いつの間にか楓太の方がでかくなってる

この寒い中、涼しげなお二人さん
1217x

なんという、やんちゃそうな顔・・・
1217y
(たのしぃ~!!)

とっても楽しいドッグランでした~

comment

ドッグラン、みんなで遊んで楽しそうですね~!!
アスランも混ぜたーい!!
怒りまくるゴン太は留守番だけど(笑)

コーディーちゃん本当にヘンリーにそっくり!!

シン

こんにちは~
ドッグランとても楽しかったです。
みんな元気でしたねぇe-343

シンがボールにぶら下がっている画像
いつもやっているのですが、
撮りたかったんですよ(゚m゚*)プッ

すみませんが、
ここからいただきましたv-436
  • 2011/12/23(金) 10:33 |
  • ヒナタロウの母さん |
  • URL
  • [編集]

色付きの文字この間は、ありがとうございました。とても楽しかったです。かわいいショットも ありがとうございます。   頂きました。楓太君の遊びに勝手に入りましたけど、彼らたちは、楽しんでました。                                        キムラズさんに、抱っこされた弟君は、抱っこ好きになって 母として、嬉しい限りですv-255色付きの文字   
  • 2011/12/25(日) 12:12 |
  • ペコポコ母さん |
  • URL
  • [編集]

おひさでしたね~。

ほんっと元気に走りまわる楓太君見てると、
いつも楽しくなりますe-257
フクちゃんとの取り組みも
おもしろかったし~i-235

うれしたのしの笑顔やらハクセイの時やら、
七つの顔を持つ男・・・i-239
  • 2011/12/26(月) 00:43 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

hika 様

みんな知ってる子なので、思う存分遊べました♪
アスラン君がいたら、楓太とずっと遊んでそうですね!!
ゴン太君も一緒に遊べそうな気がするけど・・・ダメかな?
コーディーちゃん、毛もゴージャスになってパパに似てきました♪
アスラン君のお姉ちゃんになるんですねi-262
  • 2011/12/27(火) 00:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ヒナタロウの母さん 様

こんばんは♪
先日のドッグランとってもたのしかったです♪
シン君の機敏な動きには和まされました~v-238
久々に元気なみんなの姿も見れて大満足!
シン君のボールの写真、可愛いですよね♪
ぜひぜひお持ち帰りください~v-22
また、華麗なボール遊び、見せて下さいねv-19
  • 2011/12/27(火) 00:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ペコポコ母さん 様

先日はありがとうございました♪
久々に会うポコちゃんはすっごい成長していてかわいかったですi-178
ペコちゃんもポコちゃんも冬になり毛が伸びていて、めっちゃ好みなんですよi-233
お写真、どうぞ~!
抱っこしたポコちゃんは、軟体動物のようにふにゃふにゃで、
いつも固まっている楓太を抱っこしていたので新鮮でしたi-185
ペコちゃんもやわらかいのかな?今度挑戦させて下さい~!
  • 2011/12/27(火) 00:35 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

いつも元気なだけの楓太ですi-278
途中、服従してみようと試みてもやっぱり無理i-201
遊びが一番!!みたいですi-186
フクちゃん、とってもいいお友達になりました♪
大きさもぴったりやし!
でもやっぱフィーちゃん人気は健在でしたねi-236
楓太の一瞬の表情をカメラでとらえるのが楽しみな今日この頃ですi-237
  • 2011/12/27(火) 01:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


