

寝ぐせ

なんか、胸毛がまとまりない・・・
1216a

もともと毛が少ないのに、そのうえまとまりがないとなるといいとこなし
1216b

特に
1216c
直角に曲がっている毛

どうやったらそんな方向に毛が向くのか


携帯の整理をしていたら7月頃の動画発見

私の勉強中、楓太はベロ出して寝てました

そりゃあんな面白くない講義聞いてたら眠くなるよね~


で、今日

imoと私が、ビックリするくらいくだらん話をしていて引きます・・・

ちなみに動画の話の続きですが、
最近“じっぺい”はだいすけ君に“じっちゃん”と呼ばれてるみたいです

comment

なんや~えらい最近寝癖の犬が多いな~(笑)
しかし、楓くんの歯・・・
場所も一緒だからだけど、ほんまノーマンと同じ。
その前歯の斜め具合とかi-239
けど、上手に食べるよねi-237
  • 2011/12/17(土) 00:36 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

うちも~アスの寝癖がハンパないです(´Д`;)
特にボディの左側・・・。
直毛さんがうらやましいです。
ただでさえうちの犬達は背中のくせ毛がすごいのに(*_*)
  • 2011/12/17(土) 16:47 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

まあ 酷い寝ぐせでも 男前やしいいんちゃうi-179
  • 2011/12/20(火) 12:10 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

ほんとですね~汗
なんでだろう?冬だからかなぁ・・・
楓太の歯、ノーマン君とお揃いでしょi-278
なかなか個性的で気にいっています♪
アジでぶつけないように気をつけないとi-239
お箸で食べてる楓太、我が家は人も犬も変わりなしですi-229
  • 2011/12/21(水) 14:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

そうそう、アスラン君の寝ぐせ見て「寝ぐせすごっ!!」と笑っていたのに、
アスラン君程の豪快さはないものの、我が家の白いオトコにも寝ぐせが・・・i-278
楓太の毛も変な方向いてはえてたり、まとまりがないので直毛が羨ましいです~!!
楓太って、な~んかアスラン君に似てるんですよねぇi-278
  • 2011/12/21(水) 14:10 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

確かにっっっっっ♪
って、男前やったらこんな間抜けな感じにはならないでしょi-278
  • 2011/12/21(水) 14:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


