
  • home >
  • 2才 >
  • ドクターストップ・・・

ドクターストップ・・・

昨日、病院でもらったフィラリアのお薬を前に・・・
1203a
(どきどき、わくわく・・・♪)

1203b
(うまうま・・・・♪)
おいしく頂きました~

で、明日のコンペに向けてレッスンに行こうと準備してると、じぃじが家にきました

お出迎えに玄関に突進した楓太

落ちました・・・玄関の段差を

その後、見てると右前足を痛そうにしているじゃないですか

大変!!と、急いで病院へ
1203c
(きょうも、きた・・・びょういんに・・・)
触診では問題なし

レントゲンでも、骨に異常はないとのこと

でも、レントゲンとるときにちょっと足を引っ張ったら痛がっていたらしく、
(レントゲン室からキャンと言う楓太の声が聞こえてきました・・・
たぶん靭帯を傷めてるでしょう、とのこと

先生“念の為、2週間くらいは安静にしてください!”

キ“・・・はい、わかりました・・・涙”


でも、骨に異常なくて良かった

痛み止めももらったし、早くよくなってね


1203d
(おいしいおやつ、にかいもらった♪)
病院で、大好きなおやつを二日連続でもらって嬉しい楓太なのでした

夜には普通に歩いていましたが、当分安静にしてます

明日は応援に行きます~

comment

うわ~i-198
楓ちゃん玄関からおっ落ちたの・・・i-201
痛かったろうねi-241
骨が大丈夫で良かったです。

でも明日は走れなくって残念だね~
暫くは安静ですね。(でも、安静にできるんだろうか?)
お大事にしてください。
  • 2011/12/04(日) 01:36 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

ってか、どんな落ち方したん? 
アジアジで鍛えたその足でも ダメやったん?
まあ 美味しいおやつ2回貰えてメチャ嬉しそうなお顔やし・・・ 頑張って安静にね。
お大事に・・・
  • 2011/12/04(日) 02:59 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ありゃりゃ 大丈夫ですか??
でも、骨とかには異常がなくってよかったですね
早く良くなってまたアジで爆走
それまでは我慢ですね
頑張れ楓太くん!
  • 2011/12/04(日) 09:24 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

ええ~~~ 靭帯痛めたの?
無理しないようにお大事に・・・

今日は応援組だったんだ
応援組で行くのもなぁって躊躇ったの・・・行けばよかったぁ“o(><)o”くう~!
  • 2011/12/04(日) 19:09 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

踏み外しちゃった?!

おじいちゃまに気を取られてたかなi-239
ほんとでもたいしたことなくてよかったですi-228
少しの間、おとなしくしときましょね。
ん~、楓太くんがおとなしい・・・。
イメージわかないぞi-235
  • 2011/12/04(日) 21:38 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

楓君、いたかったんですね。
しばらくの間の休養、うずうずしてるでしょうが、気をつけてね。

プラムも玄関の上がり框で滑って「きゃん!」
大丈夫みたいですが、しばらく心配しました。
  • 2011/12/05(月) 11:24 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

May 様

そうなんです・・・
いつもなら平気な段差ですが、手のつき方が悪かったみたいで負傷しましたi-241
今年の競技会が全て終わってて良かったぁi-203
しばらく安静にして、ミディアムに備えてイメージトレーニングしてますi-278
でも、安静って難しい!!
あの楓太ですから、じっとしてません・・・涙
頑張って制御して、完全復活目指します♪
ご心配おかけしてすみません~i-179
  • 2011/12/05(月) 17:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

でしょ?ドンクサさは健在でした・・・汗
レントゲン見たら、楓太の骨ってホントほっそいのv-12
骨は鍛えれないから、筋肉つけてミディアムバーに備えないとなぁv-91
楓太、大好きなおやつ2回ももらえて嬉しそうでしたが・・・
これから地獄のような安静期間が待っているとも知らずにi-277
ありがとうございます~i-265
  • 2011/12/05(月) 17:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

やっちゃいました~涙
気を付けてたのに、じぃじ相手だから仕方ないか・・・i-238
アジができないのがつらいですが、骨に異常がなく回復も早そうなので不幸中の幸いi-260
今は我慢我慢で、安静にすることをがんばります!!i-228
ありがとうございますっi-237
  • 2011/12/05(月) 17:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

そうなんですよ~!!
なんで今・・・と思いましたが、コンペでよかったi-229
競技会だったら辛すぎるからi-241
なので、応援に励んできました♪
みんなの走りをゆっくり見ることができて、いい勉強になりました!!
うららさんも来てくれたらもっと楽しかったのになぁ・・・
次は高知でお会いしましょう~i-237
ご心配、ありがとうございますi-265
  • 2011/12/05(月) 17:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

じぃじが好き過ぎての怪我・・・どうしようもないですi-241
でも、骨に異常もなくほんとよかったです!ありがとうございます♪
おとなしくなんてできるのかかなり不安ですi-282
楓太がおとなしいってありえないですよねi-278
また、フィーちゃんと元気に遊べるように、安静を心がけます~i-201
  • 2011/12/05(月) 17:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

楓太、すでに遊びたいモード全開です・・・汗
頼むから、ちょっとの間だけでもおとなしくしてて~!!
って、怒ってばかりいますi-229
プラム君も同じことしてるのか・・・
普段大丈夫でも、着地失敗したら怪我するんですねi-241
なので、段差にはカーペットを敷くか、スロープつけようと決心しました!
親バカですが、大事な楓太の足を全力で守ろうと思いますi-278
  • 2011/12/05(月) 17:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

昨日は応援ありがとうございます
初めてのフィニッシュ
遂にできました
感動です

ビデオ繰り返しみました
きれいに撮ってくれてありがとう


成長は縦に伸びる時期と横に太る時期があって
バランスが取れてるんだから
この2週間も貴重な時期ですよ

縦にも横にも成長してないペアが言うことではないけど
  • 2011/12/05(月) 19:51 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ありゃ~えらいこっちゃやんi-282
けど、すぐに病院に連れて行く所が
キムラズさんらしいi-278
  • 2011/12/06(火) 01:23 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

日曜はお疲れ様でした~♪
見てるとウズウズ・・・
我慢するのがつらかったですが、れいちゃんの完走でテンションあがりました!
よかった~!
休養期間中は、楓太との距離がもっと縮まるような何かができたらいいんだけどi-278
れいちゃん&パパもラッキー&ママもどんどん成長していますよ~i-234
励ましのコメントありがとうございました♪
  • 2011/12/06(火) 22:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

私らしいでしょ~i-278
レッスンに行く準備してたから、そのまま病院へ・・・
アジしてなかったら様子見で済ましてたんだろうけどi-229
今後のこと考えて一瞬真っ青になりましたよぉi-282
  • 2011/12/06(火) 22:29 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


