

京都アジリティークラブ競技会inドラハ

なんだかんだと時間が過ぎ、ドラハ行ってきました

25日の23時半、自宅を出発し、徳島でうららさんとマックさんと待ち合わせ

うららさん家に車を置き、滋賀まで相乗りさせてもらいました

1126a

左、セーブルのマクラーレン君 & 楓太 & 右、セーブルの里桜ちゃん

2時に徳島を出発し、草津SAでうどんを食べ、着いたら開門待ち車の長蛇の列

何とかいい感じに駐車場に止めることができ、荷物を運びました

パドックでは、いつものメンバーのジョリ家&メイ家&ノーマン家と一緒に

1126b
作戦会議中の3人

私はずっと、ドラハって海外のどこかの町の名前で、世界大会が行われている場所だと思ってました

それを聞いたみんなは大笑い

それ以来、世界のドラハと呼ばれていますが、世界大会の選考会はこのドラハで行われているようなので、あながち間違っていないのかも

で、そのドラハですが、とにかく寒い
1126e

寒いと聞いていたので、それなりに防寒していましたが、予想よりも寒い・・・

前日、フル出勤のあと、一睡もしないで移動、プラス寒さで思考回路が切れました

体も動かないし、狭い中にたくさんの人・・・その緊張でガクガクブルブル

で、結果・・・

ビギナー2拒絶1で完走16席

AG1失格

JP1拒絶1で完走・・・何席だったんだろう?


どうやらこの日、楓太はウォークの練習がしたかったみたいで、ウォークを2回走りました

いや、笑えんし!!

ってことで、いいとこなしの1日目の楓太でしたが、
一緒にいたジョリ君、ビギナー1は逆トンで惜しくも失格・・・でもでも!!ビギナー2で1席
1126c
すごいすごい2大会連続の1席
おめでとうございます~

メイちゃんはビギナー1で4席ビギナー2で5席でした
1126d
出た大会でリボンを逃したことがありません
なんという安定感、Mayさんの落ち着いた走りは見習いたいです
W入賞、おめでとうございます


ではでは、私の情けない走りを見て笑って下さい~





(ぼく、ウォークすきやし~♪)ルンルン




いいとこなしの一日目でしたが、放課後の楓太の楽しそうな様子を見て気分が晴れました



メイちゃん、やる気満々ですが・・・
1126f
リオちゃんを狙ってる楓太です

1126g
で、みんなに狙われる楓太

1126h
どるちゃん&ジョリ君

1126i
メイちゃん

1126j
リオちゃん


ひたすら遊んで疲れた楓太
1126k
どるママさんに笑われています

と、油断させといての・・・
1126l

相撲
1126m
これ、エンドレスです


ジョリ君の服従を見たいとお願いして見せてもらいました
1126n
いい感じやし~
“どるママさん、上手に写真撮れてるでしょ

で、そんなんやってられんし!!とまた遊び出すやつら
1126o
リオちゃんもちょっと離れて参戦

で、またまた休憩
1126p
どれだけ疲れてるん

で、仲良し白組は一緒にクンクン
1126q
二人一緒だと何してても楽しそうです

シェルティがいるところには、シェルティが集まってきます
1126r
愛媛県出身のセーブルシェルティのラブちゃんとお友達のトイプーちゃん

徳島から一緒に相乗りしたマック君はとっても元気に走っています
1126s
この日AG1クリーンランで2度昇格が決定しました
おめでとうございます

それから、マック君のお兄ちゃん
1126t
3度走ってるすごい子です
でも、普段はおっとりしていてかわいいです

最後に、こんなに楽しそうな楓太の笑顔
1126u
終わりよければすべてヨシ

おっと、今日とっても頑張ったノーマン君の写真撮ってないし~
JP1クリーンランでアジリティ手帳までリーチです

ビリー君も応援に来てくれてたし(またまたお写真がない~ごめんね
暑いのが苦手なノーマン君は、寒いドラハでいい走りを見せてくれました~
おめでとうございます


夜は、うららさんたちと同じホテルへ
近くのレストランでご飯食べて、一瞬で深い眠りに・・・

近畿ブロックに続く

comment

キムラズさん、楓太君、おつかれさまでした^^
楓太君、ルンルンで走りますねー♪
うう…ほんと、楽しそう…行きたかったです…
(今週・来週とテストの身なので…春まで動けません涙)

他の皆さんも、毎度の大活躍ですごいですー!
「ちーむ・シェルティ」(勝手に命名)、やっぱり多いですねぇ(笑)
きっと会場でもよく目立ってたでしょうね♪(^m^)
  • 2011/11/28(月) 21:11 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

おつかれさま~~

眠気が吹っ飛ぶような寒さ

あの辺り寒いとこですから

でも、寒さが吹っ飛ぶような楽しさが、ビンビン伝わってきましたよ。

さすが、シェルティーズ ちーむ・シェルティ

近畿ブロック編 待ってます
  • 2011/11/28(月) 23:13 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

長距離遠征 お疲れ様~  でも1度はドラハに来ないとダメでしょうi-278
キムラズさんの疲れは大きかったのか 力が出しきれない状態で ちょっと残念でしたね。
でも しっかり完走してるし確実に楓ちゃん力つけてますよね。
白い奴らは 本当に仲良しで放っておいたら エンドレスに遊んでますよね。 ジョリも楽しそうでよかったです。
ジョリのオビはバッチリでしょi-278 さすが写真はいいです。 動画ではお見せできそうにありませんから・・・i-229
  • 2011/11/29(火) 14:07 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

ここまでの遠征はさすがに疲れました~i-183
うららさんに運転してもらっていたのに、
私が「疲れた疲れた」言ってたら申し訳ないですがi-201
楓太、一日目はまだ楽しそうに走ってますね♪
二回目のウォークなんて、一人でルンルン行ってるし!!
競技中にも関わらず“楓太かわいいi-178”と思ってしまった親バカですi-229
シェルティのみんな、今年はとっても頑張ってました♪
仲良し白組はどこに行っても相撲をとり、みんなに面白がられていますi-278
アリス姉さんも、もう少しの我慢だ!!頑張れ~♪
来年の春、また競技会で会えるの楽しみにしてるよi-237
  • 2011/11/29(火) 18:00 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ドラハ、と~っても寒かったです!!
ほんと、想像以上ですよi-201
でも、寒くても眠気は吹っ飛びませんが・・・
疲れと眠気と寒さで、思うような走りができなかった一日目i-182
苦い経験となりましたi-238
それでも、放課後の楓太の嬉しそうな笑顔に癒され、気持ちをリセットして臨めました♪
ちーむ・シェルティ、たくさん揃うといつも楽しいです♪
近畿ブロックは、この日よりはいい結果でしたのでi-87
  • 2011/11/29(火) 18:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

だからドラハは寒いって言ったやんi-227
なのにまたダンサーやし・・・i-232(笑)
私なんて、シャカシャカの中にカーゴパンツ、まだその下にレギンス履いて・・・
血止まりそうだったわ(爆)
けど、寒いのは苦手~i-282
今度から海外に行く時は防寒してこなあかんよ~i-277

  • 2011/11/29(火) 23:15 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうそう、一回は行ってみたかったドラハ・・・思った以上にきつかったですi-229
次回からは前日入りで体力万全で行きたいですね~♪(←やっぱりまた行く気i-278
そうそう、考えてみればちゃんーんと完走してるんですよね!
でも、やっぱりどんどん目標は上がっていって、クリーンランしたい気持ちが強くなっています!
次はジョリ君も1度デビュー、楓太はミディアムデビュー、頑張りましょうね~i-260
ジョリ君と楓太、ほんっと仲良しですよね~!!
二人がとっても楽しそうだったので、私も気分が上がりました♪ありがとう白組さんi-237
ジョリ君のオビ、完璧でしたよi-278
写真、よく撮れてるでしょi-235
やんちゃ坊主は、制御が大変なんですよね~i-277
  • 2011/11/30(水) 20:19 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

予想以上に寒かったんです・・・涙
だって、ダンサーだとでっかいお尻が小さく見えるしぃi-181
でも、そんなこと言ってられないくらいの寒さ、
やっぱもっといっぱい着て行けば良かったです!!
二日目はマシだったんですけどね♪
パロミノさん、そんなにいっぱい着てたんですか?
血止まりそうって!!笑
私も寒いの苦手やし、海外用に防寒のコート買おうっとi-235
  • 2011/11/30(水) 20:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

2日間の世界のドラハお疲れさまでした(←まだまだ言う[笑])

そちらからドラハは遠いと思います。なんたって、先日大阪から徳島までだけでも『遠い~』って思いましたもん。(私の車が軽自動車だからか?)

しかもホントに寒かった
なのに、なのに私ったらカイロは取り上げるわカメラも返さないわ と大変失礼な事を仕出かして…本当にごめんなさ~い

二日目のAGクリーンランもすごいですね もう2度リーチですかっ2度デビューの日は是非一緒に参加の大会でお願いします。すんごい楽しみです

あっそうそう!
私泉大津では、失格&リボン無しでしたよん
  • 2011/12/01(木) 08:28 |
  • May |
  • URL
  • [編集]

May 様

世界のドラハは遠かったです・・・そして寒かったですv-12
大阪でも南の方からだと、どこへ行くのも遠いですよねi-183

いえいえ、いつもカメラお願いしてしまって申し訳ないです!!
カイロも何個も持っていたので、気にしないでくださいi-234
むしろ、カイロ温めてくれててありがとうございました~♪
クリーンラン、なんか実力が伴っていない気がするのですが・・・
運も実力のうち!!ですよねi-179
できたら、みんないるときに2度デビューしたいです♪
メイちゃんも、次からは1度デビューかな?楽しみにしています!
メイちゃんなら、すぐに2度に上がれそうですねi-237

泉大津ではリボン無かったんですか?
てっきり表彰台に上がったものだと思っていました~i-201
失礼しましたぁi-240
でもでも、ドラハでのダブルリボンすごかったです♪
おめでとうございました~i-221
  • 2011/12/01(木) 23:28 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


