

FCIトライアル~集合写真

ではでは、恒例の集合写真~

それぞれの競技を頑張ったみんな、おリボンゲット~
みんなホントに頑張っていましたおめでとうございます~
1113a
みんな大きなリボン持ってる中(楓太はアジのやけど・・・
参加賞のタオル持って得意気なジョリ君

“僕だって、アジではリボンもらったし~!!”


ポシェパパの発案、縦列写真
1113b

戸惑うみんなですが“こっち向いて~
1113c
(はいは~い♪)


で、この日はじめましての海斗君も参加
1113d

ちょっとやそっとじゃ動かないドルちゃんに結び付けられて
1113e

ちょっと迷惑そうですが・・・
1113f

一番右のプラム君もパピーですが、しっかり待っています
1113g

パピー同士でもご挨拶
1113h

本日最後に、だーい好きなルビーちゃんとガウガウ
1113i

ルビーちゃんものってくれて、嬉しそうでした
1113j


楽しい二日間だったね~

みなさん、本当にありがとうございました~

comment

プラムと海斗君、2ヶ月違いのパピー同士。
海斗君、可愛すぎ~。
でも、ファイトは誰にも負けてなくって、将来有望ですね。

パパの縦列写真、おつきあいありがとうございました。
どんなカタチでもあっという間にフォーメーションがくめるようになって、たいしたものですね。
楽しい1日でした。
  • 2011/11/18(金) 11:34 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

おめでとう^^リボンGETだぜぇv-10
全部まとめてみたよぉ。
走ってる楓ちゃんめっちゃかっこいいねぇ~しかも早い!!
これについていくキムラズちゃんすご★
ちゃんとアイコンタクトが出来ながらのラン素敵でした v-218

シェパにグイグイ来られて少々怖気づいた楓ちゃんも可愛い。
  • 2011/11/18(金) 12:25 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

AGクリーンラン&1席 おめでとうv-315

集合写真 移動してきてくれてありがとう(*^_^*)

海斗もどうやら相撲部入部を許された様子
修行がんばりますv-91

来週末 ご一緒出来るの楽しみにしていますe-343
  • 2011/11/18(金) 20:58 |
  • うらら |
  • URL
  • [編集]

着々と。

実績積み重ねてますね~。
ほんとおめでとうございますv-353

またフィオとのぶつかり稽古に
お越しくださいませ~v-290
  • 2011/11/19(土) 21:27 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

パピーの2か月ってあっという間ですよね!
プラム君、会うたびに成長していて、毛も伸びてきましたね~♪
海斗君、やんちゃっ子で可愛いi-178そうそう、将来有望だしi-262
プラム君も、普段はおっとりしてるのにお稽古になるととっても強い!!
オンオフがしっかり切り替えできて、とっても賢い子ですねi-265
縦列写真、めっちゃ面白かったです~!!
立って待つことができるなんて、さすがポシェ家の子♪
将来が楽しみですi-234
  • 2011/11/19(土) 23:22 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

わぁい!!ありがとうございます~i-237
全部見てくれたんですか?嬉しいですi-185
楓太、競技会が好きみたいでテンションマックスです♪
まさかそんな楓太にはついて行けないので、必死に声で指示してますよi-229
アイコンタクトできてましたか?すっごいうれしい~♪
シェパのリズちゃんの隣でやや傾いている楓太、ちょっとビビってたのか?笑
  • 2011/11/19(土) 23:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

うらら 様

ありがとうございます~i-237
めっちゃ慎重過ぎる走りでしたが、何とかクリーンランできました♪
集合写真、うららさん家のみんなが入ってくれてよかったです!
里桜ちゃんと花音ちゃんの美人姉妹がいないとしまらないでしょi-236
海斗君、めっちゃやんちゃっぽいし、もちろん相撲部即OKですよi-234
修業は花音ちゃんが相手かな?頑張って~i-278
来週、楽しみにしています!!お世話になります~i-179
  • 2011/11/19(土) 23:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

へへへ♪ありがとうございます~v-266
新居浜ランで走るの鍛えてた成果が発揮できましたi-236
フィーちゃんとのぶつかり稽古のおかげで相撲部でも活躍しています♪笑
寒くなったので、またたくさん遊んでくださいねi-265
  • 2011/11/19(土) 23:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


