スポンサーサイト


FCIトライアル

今日はCDⅡ訓練試験の日

6時には荷物を車に運び楓太と散歩に・・・
行こうとしたら、散歩から帰ってきた、れいちゃん&ラッキー
一緒にもう一回行ってくれました~

散歩から帰って犬達の朝食
1113a
人間たちは6時30分から朝食、和食でほっこりしていざ試験会場へ~!!

待ってる間中、ソワソワ・・・
挙句の果てにお腹が痛くなり・・・
高知組のテントに行くとdileさんに『顔色悪いですけど大丈夫ですか?』と
ホントに、このまま死んでしまいそうなくらいの緊張でした

出陳数の関係で試験開始時間が早まり、より一層焦る私

放送を聞いてすぐに楓太を出し、練習

いくらやっても常歩行進中の伏臥ができない

伏臥も立志もあやしいし・・・

5,6頭が試験受ける間くらい練習しましたが、もう今更どうにもならないので諦めることに

で、結果は・・・

楓太、試験になるとなかなかやってくれまして審査員の先生からはいい評価を頂きました

『 試験としては完璧です。
  アジリティしてますね?
  アジしてる子は、停座のときにちょっと歪むんです。
  もし、競技会に出るなら、その点を直したらいいですよ。 』

とのことでした~

一緒に行っていた、れいちゃんも上手にできたし
ラッキーも今までで一番の落ち着きを見せてくれたそうです

同じ教室でアジをやってる仲間もみんな最後まで頑張り、優(V)合格をもらいました

1113r

試験前は、かなりピリピリして周りを見る余裕なんて全くナシ

こんな自分が嫌なので、訓練卒業~です

当日助けて下さった皆さんありがとうございました~


で、自分の出番も終わり嬉しそうにアジを見に行ったりウロウロしてました

これ、ジョリ君と楓太の相撲です

相撲部の自主練は、こんな感じでしてくださいね~


ミディアム1度を走ってるジョイ太郎君
1113b
ジョイ太郎君家は安曇野でアジリティフィールドを持っています

ってことで、今度の合宿は安曇野でどうでしょう?


今日頑張った白黒隊
1113c
ラッキー&楓太&れいちゃん

ママパパ、この訓練会場の緊張感のある雰囲気どうでした?

普段では味わえないこの空気・・・

次はれいちゃんのCD2ですね

応援してます

二日間お疲れ様でした~&ありがとうございました~

で、ほんと仲良しのおこの二人はまた・・・
1113d
ジョリ君が下になると、ジョリ君がどこにいるかわからなくなって、普通に踏んでます

エンドレスなお二人さん
1113e

と、そこへちびっ子現る
1113f
(にいちゃんたち、なにしてるですか~?)

1113g
(はじめまして、ぼく、海斗です!)
と、お利口さん♪しっかりみんなに挨拶してました

相撲部入部希望らしく
1113h
(カイト、すもうぶはいりたいんだって!!)
(どうする~?)
(おっけいでしょ♪)
やんちゃっ子の海斗、相撲部入部決定しました~

もちろん、アジも頑張ります
1113i
今後が楽しみです

で、お笑いジョリ君は、こんなことや
1113j
“う~ん、このマズルたまりませんね~”

こんなことをされて
1113k
“ステイ!!!!”
遊ばれてました

ジョイ太郎君のお兄ちゃんのパウ君
1113s
セミナーでかっこよく走ってる姿をしっかり見ましたよ~

おっ!二人が興味津々でチェックしてるこの子は・・・
1113t

スカイ君だぁ
1113u
世界のスカイ君、普段は愛想のいい可愛い子なんですね

そして、なんと!!このあと・・・
1113v

楓太はスカイ君にマウントしようとしました・・・
1113w
(や、やめてよぉ~汗)
なんてことするん!!!ごめんね
でも、怒りもしないし性格もいい子だぁ

で、またまたジョリ君、こんなことされてます
1113x
なんて面白い顔なんでしょう

便乗してパウ君も・・・
1113y


アジリティセミナー、めっちゃ楽しそうでいつか受けてみたいと思いました~

comment

シェルティーズ、楽しそうですね。

ボーダーズは、こんな絡みはないし
ダルズは結成できないし

これなら、競技会嵌りますね。


訓練競技会の会場は、外を歩いていても、リンクの中の緊張がひしひしと伝わってきました。
何とも言えない緊張感があります。

kimurazuさん、かなり緊張してたんですね。
でも、最高の結果が出ましたね。

2日間本当に楽しかったです。

今後は、れいちゃんのCDⅡか、
OKがんばりますよ
目標、楓ちゃんだから
  • 2011/11/17(木) 20:29 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

シェルティってほんと飼いやすくっていいですよ♪
楓太には兄弟がいない分、こうやって競技会とかで会えるお友達がとっても大切です!!
この為に遠くまで遠征してるって言っても過言ではないかもi-235
レッスンでたまにれいちゃんやラッキーと会えるのも楽しみの一つです♪

訓練競技会、なんともいえない空気・・・
あの緊張感の中で試験と思うと死にそうでしたi-282
いつも私の緊張に反して楓太が頑張ってくれます。。。感謝

ほんと、楽しい2日間でしたね♪
次の競技会は広島かな?
ラッキーのクリーンランとれいちゃんの華麗な走り、楽しみですi-265
  • 2011/11/19(土) 23:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


