

FCIアジリティー競技会~結果発表

今回の結果です

1112aa
ビギナークラス②・・1席

1112cc
JP①・・・失格

これがめっちゃ嬉しかった
1112bb
AG①・・・クリーンラン9席

表彰式は5席までだったのでAG①の方はロゼットだけもらいました

ビギナー②スモール
ミアさんが一緒に表彰台に立ってくれました
1112dd
楓太もヨシヨシしてもらって嬉しそう

1112ee
そうそう、この抱き方は背骨が伸びる?らしくってよくないらしい
ちゃんと、足をもって抱っこしてあげましょう~とのことです
せっかく練習したのに、これで見おさめです~

ビギナー②ミディアム
1112f
ジョリ君・・・4席
メイちゃん・・・8席

ビギナー②ラージ
1112hh
ディオ君・・・3席

JP①ミディアム
1112ii
ジョイ君・・・3席

AG①ミディアム
1112jj
ジョイ君・・・2席

JP①ラージ
ポンタ・・・7席

JP②スモール
1112kk
コハネちゃん・・・4席

AG②スモール
1112ll
コハネちゃん・・・4席

AG③ミディアム
1112mm
シャル君・・・1席

みなさんおめでとうございます~


で、ミアさんと写真撮ってもらいました
1112nn
ミーハーな私たち、ロゼットにサインまでしてもらいました

ジョリ君と楓太はほんと仲良しやね
1112oo
リオちゃん、何のにおいがするのかな

“はいみんな、こっちむいて~
1112pp

ケンチェリーファミリーの方ともお会いできて嬉しかったです
1112qq

ホテルはれいちゃん&ラッキー家と一緒のホテルに
1112rr
夕食の焼き肉をお祝いにご馳走してもらいました
わぁい♪ありがとうございました
色々お話もできたし、一緒にお散歩もできたし、ほんと楽しかったです

検分や出走前に色々とアドバイスを頂いた同じお教室のみなさん、ありがとうございました
あがり症の私をいつも励ましてくれて、感謝です~

週末のコンペも楽しみにしています

comment

先日の競技会お疲れ様でした。
そして2つも入賞と試験合格おめでとう御座います。

でも試験前のキムラズさんの顔色の悪さからは考えられない見事な試験には驚かされましたよ。

これからも頑張ってくださいね。
今度は生でフウタ君のアジを見てみたいですv-407

おめでとーv-30

持たれとる感満載の楓太・・・
ワロタ

ジョリ君との仲良しショットv-238
微笑ましいv-238
  • 2011/11/15(火) 16:46 |
  • 芋 |
  • URL
  • [編集]

おめでとう、おめでとう

ビギナー2 1席ももちろんすごいけど
1度のCR これがすごい
それも、AG

これから楓太が目標です。

kimurazuさん緊張していたんですね
でも、リンクでは堂々としてましたよ

ハンドラとしても目標ですね

おめでと~~~~~
  • 2011/11/15(火) 21:00 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

楓君、キムラズさん、練習の成果を発揮できておめでとう。
一緒にがんばるお友達も居て、幸せですね。
これからの成長、楽しみにしています。
  • 2011/11/18(金) 11:46 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

dile 様

ありがとうございます~i-237
ほんと、試験前にdileさんに“顔色悪いですよ・・・”と言われた通り、
緊張で死にそうになってましたi-282
試験は楓太が頑張ってくれて合格できましたi-228
リズちゃんもポイントカードゲットおめでとうございました~i-221
訓練はアジよりも緊張します・・・i-183
ダイル君やリズちゃんもアジどうですか~i-278
  • 2011/11/18(金) 18:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

芋へ

君は、これ好きよね~♪
でも、これで見おさめ・・・残念やけどi-241

ありがとうね~i-237

ジョリ君とめっちゃ仲良しなんよi-261
二人の仲良しショットめっちゃ可愛いやろv-237
  • 2011/11/18(金) 18:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ほんと、ありがとうございますi-237
自分のことのように喜んでもらえて幸せです♪
ビギナーも嬉しいけど、デビュー戦でクリーンランできたAGめっちゃ嬉しいですi-228
楓太が目標?!それはいけませんよ!!
今回はまぐれなので、もっと高い目標を掲げて下さいi-235
でも、そういってもらえて嬉しいですi-265
次はれいちゃんとラッキーの番ですね♪
楽しみにしてますよ~i-234
  • 2011/11/18(金) 18:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ありがとうございます~i-236
練習だけはまじめな私・・・
私につきあって、楓太もよく頑張ってくれましたi-221
これからも、頑張っているお友達を励みに頑張ります~i-237
  • 2011/11/19(土) 23:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


