

FCIアジリティー競技会~AG1編

最後に、AG1デビュー戦です

さっきのジャンピングでの最悪の出来事が脳裏をよぎり緊張度マックス

控えテントで足は震えるし、酸素が足りない~

そんなこと言ってても、順番は回って来てしまうもので・・・

いざっ

1112t
ハードル

1112u
トンネル

1112v
ウォークも慎重に・・・

1112w
タッチもしっかり踏んでいます

1112x

1112y
Aフレームもゆっくりおりてぇ

1112z
ウォール跳んでトンネル
ここの出口を最後まで悩んでいましたが、やっぱり検分通りには走れず

1112aa
でもうまく次のハードルにつながりました

1112bb
シーソーも途中で跳ぶことなくちゃんとタッチできたし

1112cc
本当に最後までかなり悩んでいたスラも、一度呼吸を整えてからスルー


1112dd
その後は、タイヤをしっかり手を振って飛ばし、最後のハードルを跳んで終わり

走り終わった後は、自分がクリーンランしたことがわからず焦る私

どんだけテンパって走っていたのか

では、慎重な走りを動画で~





AG1ミディアムのノーマン君

トンネルで、前に誰かがマーキングしていたのか、においが気になってしまい失敗

でも、その後は落ち着いて
1112ee
ウォーク

1112ff
で、タッチ

1112gg
後ろ姿もショワッチ!!で可愛いです

暑いのが苦手なノーマン君、
今日のこの暑さの中すっごいくいい走りを見せてくれました

で、しっかり完走~

http://www.youtube.com/watch?v=IbzA-nJe5BE



今日、同じ犬舎ということで声をかけて頂いたジョイ君
1112hh
AG1ミディアムでクリーンラン

1112ii
さすがベテラン!!という走り

また色々と教えて下さいね~

comment

これは キムラズさん落ち着いてたよね。
スラの前での判断は 緊張してたようには思えないよi-179
ジョリ いつになったら1度デビュー出来るかな?  いとも簡単にクリーンランしてしまう楓ちゃん 流石だねv-424
  • 2011/11/15(火) 08:32 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

AGの後、いろんな人に“慎重過ぎ~”って言われたけど、
デビューだったので、こんな感じでちょうどよかったですi-229
緊張の中、あとはスラ→タイヤ→ハードルだけや!!絶対失敗できない!!が頭の中グルグルと・・・i-238
ジョリ君、1度走れる実力あるから、あとはママがゴーサイン出すだけですよi-234
楓太なんて、実力ないのに無理やり出ましたからi-278
あとはなるようになれ~!!ですよi-235
  • 2011/11/18(金) 17:59 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


