

FCIアジリティー競技会~JP1編

続いて、ジャンピング1

検分して、あーでもないこーでもない、あそこはどうしようか

とか色々悩みましたが、悩みながらスタート

3個目の障害のトンネルを抜けて・・・
1112e

1112f

ウォール跳んで・・・
1112g

さぁ、フラット!!!
1112h

えっ?!
1112i

戻ってきたし・・・
1112j

前に走っていた小さい子たちが嫌がっていたので、すっごい気を付けて呼んだのに
1112k

拒絶3回でどぼん
1112l

1112m

で、嬉しそうにピースで帰ってきています
アホだ・・・
1112n

アナウンスで最後まで走っていいって言ってくれてたのを聞き逃して
抱っこで退場しました

走っていいなら、AG1の為に練習で走りたかったのに

では、面白動画をどうぞ~




そんなこんなでより一層フラットが心配になったノーマン君のJP1ミディアム

シュートーーーーーっ!!
1112o
よし、うまくいった

と思った瞬間、次のハードルをぬかしてしまいました

でも、その後はめっちゃ快走で、暑い中とっても頑張っていました
1112p

ショワッチ!!!
1112q

スラも完璧~
1112r

1112s
この嬉しそうな感じが可愛いでしょ

http://www.youtube.com/watch?v=6SyZw3ICvoU

comment

楓ちゃん 1度デビューおめでとう~
で、面白動画もありがとう~i-278
「いつもと 柄違うしぃ~」って楓ちゃん言ってそう。
やっぱり 先生に言って 唐草模様は換えてもらった方がいいかも・・・i-278i-278i-278
  • 2011/11/15(火) 08:27 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

1度デビュー、JPから始まったので苦い思い出になりましたi-241
まさかのフラットでの失敗に頭の中真っ白で・・・

“ぼく、あかいトンネルしたことないし~!!”ってi-235
笑いもとれてよかったよかったi-278
そうそう、お教室の布、唐草じゃなくてお祭り柄でしたi-229
どっちにしても、もう少し重くてそれらしい布にかえてくれないかな・・・i-183
  • 2011/11/18(金) 17:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


