

新婚さ~ん

たまに登場していた幼馴染のK君ですが、
先週、これまた幼馴染のKちゃんと結婚しました

新婚さんに可愛がってもらう楓太
1029e
左に写っている家がK君家、右が私の実家
めっちゃご近所さん

二人の愛犬のサクちゃんも幸せそう
1029f
で、K君たっての希望で顔出しします笑っ
ちなみに、私はゆずの北川に似てると思うのですが・・・※ゆずファンの方ごめんなさい

家の前の道で遊んでました~
1029g
Kちゃんに遊んでもらう楓太

1029h
楓太の後ろ姿、嬉しそう
サクちゃんも楓太のことが大好きみたいです

近所の子も遊びに参加
1029i

直線ダッシュ~
1029j
実はここで遊ぶ前にも、公園で子供たちとおいかけっこしてた楓太です

K君にヨシヨシしてもらってます
1029k

レッスン→公園→サクちゃんで疲れた楓太
1029l
(ぐぅすかぴー・・・)

夜は病院へ
1029m
なんと、これまたご近所さんのレオ君に会いました~
ちょっと太り気味ですねぇ

緊張気味の表情
1029n
(なにされるのかな・・・?)

病院ではいつもとってもお利口さんの楓太
1029o

今日、病院で肩甲骨の位置聞いたら、体高を計ってくれました
35センチ以下で大丈夫でした~心底ホッとしました

で、歯の件ですが抜かないことになりました
細いアゴに対して、大きな犬歯・・・
これを抜くと、抜いた部分のあごの骨が心配なので、できたら抜きたくないらしいです
それならこのままで、と言うことに
外側に倒れてるかも・・・ということもないそうで、なんとなく良かったです
ご心配おかけしました~

なんだかんだで、楽しい一日やったね

comment

楓君、犬歯を残せてよかった。
コメントできないくらい心配してました・・・。パパも。
抜くのはいつでもできる(素人考えですが)ので、とりあえずほっとしました。

あっつあつの新婚さん。
楓太くんのファンがまた増えてよかったですね~。
  • 2011/10/30(日) 05:35 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

体高測ってもらったんだ。35cmなくてよかったね~ だってこれがまず一番の心配事だもんねi-278
これでスッキリ 思いっきり練習出来るよね。

幼馴染のお家 本当にお隣なんだね。今も仲良く行き来があっていいですよね。
  • 2011/10/30(日) 07:48 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

そうなんです~i-185
残せることになりましたi-221
私、楓太のこの歯を見るたびに心配になって・・・
何カ月に一回かは先生に歯のことを聞いてますが、いつも答えは一緒。
“抜かなくていいですよ♪”ですi-229
最近ぶつけたりすることがあったので、また抜いた方がいいのかな?ってi-201
でも、良かった~♪
ご心配ありがとうございます!!

フフフ♪
K君なんて、うちもシェルティにしよか?ってi-235
  • 2011/10/30(日) 23:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうなんです~♪
ちょっとだけ余裕もあるみたいで、よかった!!

これで、自信もってスモールで走れます♪

幼馴染の家、めっちゃ近所~v-258
サクちゃんが来てから、前よりも交流が増えたんですよ♪
やっぱり、犬っていいですねi-87
  • 2011/10/31(月) 16:54 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


