

レッスン33

今日は、もうダメ・・・限界です~っていうくらい走りました

私のレッスンの前には、ピーチちゃんが頑張っていました
1025a
ママと息ぴったり

1025b
どんどんスピードも上がっていきます

上手に走る二人を、羨ましそうに見る楓太
1025c
(ぼくも、じょうずになりたいよ~。。。)

1025d
(おつかれさまですぅ♪)

ピーチちゃんも走っていたこのコースを楓太も走りました
1025e
クリーンランするのに、約30分・・・

ちなみにピーチちゃんは3回くらいでクリーンランしてました

最初の5走くらいは、テンション高過ぎて制御不能

ウォークのタッチ、私が次のハードルを意識し過ぎてうまくいかず

ウォークがうまくできると、次のハードルのあと、楓太が一回転

それをクリアすると今度はスラが上手にできず、何度もやり直し

とまぁ、最後まで走るのに何回走ったことか・・・

(失敗したら次には進めません

で、最初の方で失敗ばかりするので、最後まで行く頃には検分したことを忘れて、
私が番号を間違える始末・・・で、悪循環・・・で、しんどいし~


1025f
(ぼく、もうはしれない・・・)

2つ目のコースではスラ地獄に陥り、ひたすらスラ練習

“スルー!”で行かなかったら、無理やりにでも入れさせます

それにビビった楓太・・・プチ逃走、プチ反抗

いくら“カム!!!”と言っても戻ってこなくなった楓太ですが、
“ホップー♪”と言ってハードル指示すると嬉しそうに走って戻ってきました

そんな単純オトコに、先生も笑ってました


先生のことを私の股の間から覗く楓太
1025g
(もう、おわりだよね?)

そんなこんなで、競技会1度デビューには、かなりの不安が・・・

このままじゃ大恥かくこと、間違いなしです

疲れ果てたのでお昼寝中
1025h

夜には体力回復で、遊ぼ遊ぼの攻撃してきてました


さぁ、気合い入れ直して頑張るぞー!!!おーっ!!!

comment

楓ちゃん キムラズさん お疲れ様でした~i-278
こんな時 個人レッスンは辛いよね、休む暇なしやもんね。
でも 本番までもうわずか・・・i-229  楓ちゃん、ぼく、もうはしれない・・・って言ってる場合じゃないのだぁああ~i-278  頑張れv-218
  • 2011/10/26(水) 00:14 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ギャハハハ(≧▼≦)
笑っちゃいけないけど、確かにどかでつまずくと
その後のコース忘れるよねー。
1度の壁は高いね~。
頑張れ!キムラズさん&楓くん&先生(笑)
  • 2011/10/26(水) 14:31 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

大丈夫、大丈夫
楓ちゃんはしっかり見てるから
楓ちゃんとkimurazuさんの絆があれば

難しいコースですね
でもこうやって落としてくれたら勉強になります

徳島までレッスンできるのが、あと3回
かんばるぞー

  • 2011/10/27(木) 22:20 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

そうなんですよね~汗
コース組む間が休憩時間なので、今回ちょっとしか休憩できず走りっぱなし・・・
めっちゃしんどかったですi-183
本番がどんどん近付いてくる~i-201
このままじゃ、一瞬にして1度デビューが終わってしまいそうですi-241
  • 2011/10/27(木) 23:02 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

そうでしょ~!!!!
つまずいた後は必ずコース間違っていますi-240
1度ってコース覚えるとこから難関で・・・
1度ってソートー難しかったんですね!!
ノーマン君&パロミノさん、デビューで完走できてすごいですぅi-178
先生、お願いだからこの落ちこぼれ生徒を何とかして~i-278
  • 2011/10/27(木) 23:06 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


