スポンサーサイト


法事

今日は法事で、親戚が集まっていました
1022a
お開き前の酔っ払いたち
遠くの人は先に帰って、近場の人が残っています

親戚みんなが仲良くワイワイするのが好きだったおばあちゃん

ひ孫もどんどん増えて、賑やかさもパワーアップしています

いとこの子の怪獣イブキ
1022c

イブキの妹ニコ
1022b

私の姪っ子
1022d
カエラとアツ
みんなでテレビ見て盛り上がっています
おっと!アツは甥っ子です

楓太はと言うと・・・
1022f
(おこってるの!!)

実家には黒い服着た人がいっぱいなのでお家で留守番~
1022g
(いじけてやるし!!)

かなりいじけてます
1022h
(ふんっ!!)

そんなところも可愛い楓太です
1022i
(そんなんいっても、ゆるさんし!!)

comment

ふうたくんえ

ふうたくん、わたしはほうじにしゅっせきしたことがあるよ。
おぼうさんが、むにゃむにゃいってるあいだ、しずかにしていなくちゃいけないらしくて、
ぱぱがず~っとだっこしていてくれたよ。
おぼうさんのうしろでとってもたいくつだったから、おるすばんがよかったかも。
ふうたくんもいちどは、おねぃちゃんとほおじにしゅっせきしてみるとたのしいかもしれないね。
   byぽしぇっと
  • 2011/10/23(日) 21:36 |
  • ぽしぇっと |
  • URL
  • [編集]

ぽしぇっとちゃんぇ

ぼくは、ぜったい、おるすばんです・・・
だっこもきらいやしぃ、じっとしてるのもきらいやしぃ。
ぼくにはむりなん。
ポシェットちゃんは、おねぇちゃんなので、かしこいので、
パパとママがつれていってくれたんやとおもいます。
でも、ぷらむくんは、まだこどもやけど、おとなしいので、
だいじょうぶやとおもいます。
いつか、おぼうさんがなにをいってるのかきいてみたいです。

ふうた。
  • 2011/10/24(月) 15:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


