

アジリティコンペ

みんなで出よう
1019a
アジリティコンペ

そういえば約2年前の12月20・・・楓太のお散歩デビューの日に、
このコンペを見に行ったことがきっかけでアジをしようと思ったんだ

もう、二年経つのか・・・早いなぁ


その時の写真

ViViちゃんと楓太
12-20b
こんなに可愛いゴールデン見たことない!とimoと盛り上がったなぁ

優しいひめちゃんの背中に乗せてもらいました
12-20e

人気者のひめちゃんとこじろう君
12-20c

あの時は、みんな何をしているのか分からず、ただただ見ているだけでした

さぁ、そのコンペにやっと出場できます

楽しみ~

comment

そうそう、VIちゃんは私らの周りでも、メッチャかわいいって人気物よん。ワンコ飼ってない子でもいうもん~

ってか楓ちゃんちっこくてかわいい~
ひめちゃんの上、今でも乗れるよね~ 笑
  • 2011/10/21(金) 20:36 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

うちは、去年のアジコンに誘ってもらって
出場しました。

そのときが雰囲気が楽しくって楽しくって

実は、もうアジを止めたら思っていたのが、
今では、れいちゃんまでやってます

楽しみです
  • 2011/10/21(金) 22:20 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

やっぱそうですか♪
ViViちゃん、私の前の職場の人もかわいいって言って、
毎日楽しみにブログ見てたみたいですi-178

imoはレオン君のファンだしi-265
今でもよくレオン君の話題が出ますよ♪

楓太、めっちゃちっこいですね!
こんな頃もあったのか・・・と、しみじみですi-228
ひめちゃんさえ怒らなければ、今でも乗れそうですね!
って、レオン君にも乗れそう♪フフフッ
そんなことしたら怒られるよね~i-278
  • 2011/10/22(土) 00:01 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

そっかぁ♪
れいちゃんとラッキーは、去年のアジコンでアジにはまったんですねi-237

雰囲気や指導法が合う合わないがあるので、ほんと良かったです♪
パパもママもいつも楽しそうに走っていて、
れいちゃんやラッキーとの絆も深まっていますねi-260

今年も思いっきり楽しみましょうね~♪
  • 2011/10/22(土) 00:08 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

思わず・・・

楓君の、過去ログの旅にでてましたよ。
いまはかっこいいけど、かわいかったねぇ。
初めて会ったのが、今のプラムよりちいさな頃だったのに、ずいぶんとしっかりしていたね。

そのころのコンペの記事を覚えてますよ。
楽しそうだったもの。

次は楓君に憧れてアジを始めたくなるペアがいるはず。
楽しんむ姿を見せてあげてくださいね~。
  • 2011/10/22(土) 10:38 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

私も楓太を迎えた頃は、いろんなシェルティの小さい頃のブログへ旅していましたよ♪
そういえば、楓太にも“過去”ができたんですね!
なんか嬉しいです♪
初めてお会いしたのは、楓太がまだ4ヶ月の頃だったかなi-274
プラム君もすぐに大人になってしまいますね!
“今”を存分に楽しんでくださいi-237

お散歩デビューがコンペだったにもかかわらず、
大きなワンコに遊ぼうと誘う楓太を見て喜んでいたのを覚えていますi-278

ポシェットちゃん、今では有名な訓練犬ですもんね♪
楓太もみんなの憧れになれるように、頑張らなくっちゃ!!i-235
  • 2011/10/24(月) 14:32 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


