

レッスン31

加古川へ向けて最後のレッスン
1008a
(ぼく、がんばったよね?)
うんうん!頑張ったよ

1008b
この、ハーフチョーク付けたばっかりの、毛が挟まってる感じが好きです

今日も、クリーンランならず・・・でも、いいレッスンでした
あとは本番、どれだけ落ち着いて走れるかどうかですね


家に帰って、これまた加古川へ向けて?シャンプー
1008c
(じゅんび、ばっちりやし!)

1008d
(でも、たいりょくのげんかいが・・・)

もう、これ以上抜けないくらいスッカスカ
1008e

かわいそうなくらい貧相ですが、小さいのでいっかー
1008f

comment

ふ・・・ふうた君 毛が~!!
ふうた君も今頃換毛ですか??
アスたんも今頃すってんてんですf^_^;

冬、毛が生えてくるのに期待ですね!
  • 2011/10/09(日) 08:34 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

加古川 がんばってね
  • 2011/10/09(日) 10:17 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

目指せ!クリーンラン!
頑張って☆
  • 2011/10/09(日) 16:10 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

もう 既にドキドキなワタシi-229
明日 頑張ろうね~
  • 2011/10/09(日) 19:51 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェットもやっとスカスカ仲間になれました。

あした、会場は隣だけど頑張りましょう。
  • 2011/10/09(日) 20:59 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃんどしたの?毛・・・・・。

加古川頑張ってきてください。
  • 2011/10/09(日) 21:10 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

hika 様

そうなんです~!!!!
でも、アスラン君との違いは、楓太は夏前からずっと抜け続けているところi-201
今頃換毛というよりは、ずっと換毛i-241

本当に!!強く、冬のフッサフサを期待していますi-238
  • 2011/10/09(日) 21:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

頑張ってきます~!!
とにかく落ち着いて・・・楓太を信じてi-237
  • 2011/10/09(日) 21:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

えいっ!えいっ!オーッi-86
頑張りましょうね~i-237
  • 2011/10/09(日) 21:41 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

私も・・・すでに心臓がとび出しそうですi-238
落ちつけ私、落ち着けどるママさん・・・
明日、頑張りましょうね~i-86
  • 2011/10/09(日) 21:42 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

おっ!
モッフモフポシェットちゃんもやっと衣替え?i-278
明日の楽しみが増えました♪
お隣同士、頑張りましょうーi-237
  • 2011/10/09(日) 21:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

家ないでしょ?!
シェルティって毛が抜けると貧相になってしまうんですi-201
レオン君も換毛ってあるのかなi-198

加古川、頑張ってきますね~i-237
  • 2011/10/09(日) 21:47 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


