
  • home >
  • 2才 >
  • 待てないオトコ特訓!

待てないオトコ特訓!

朝起きると、このピコピコお耳が見えてかわいいかった
1006a

でも、そのうち・・・
1006b
(おーきーてーよー!!)
ってベッドに顔を乗せてきます

可愛いので起きますが


夕方は、待てないオトコ特訓
普段は待てるのに、ハードルを前にすると待てない
1006c
(ぼく、まてるし!)
あれ?練習では待ててる

1006d
(ぼくってば、かちこ~い♪)
おいおい・・・何の練習にもならんわ

ってことでちょっとだけ脚側練習
1006e
あっ、ついにスパイク買ってしまいました~

で、ハードルで遊んで
1006f

無駄に高く跳んでますが
1006g

でも、とっても嬉しそう
1006h

常に口元笑ってるし
1006i

だーい好きな、ピヨピヨおもちゃも持ってきていたので、大満足
1006j

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


