

レッスン28

最初の頃は訓練を中心にしていたのですが、最近では訓練なんてやってませ~ん

徳島ではCDⅡを受けようと思っているので、そろそろ練習しないとなぁ

で、今日は加古川に向けてアトラクションの練習

・・・の前に一応いつも通りスラやタッチ障害も入れて練習しました

その後のアトラクションの練習で、エアプレーンというモノを習いプチパニック

楓太の速さと、私のドンクサさではちょっとまだ無理かな

久々にハードルとトンネルだけの練習したら、しんどい

いつも以上に走らないとついていけないし、休憩ポイントがない

涼しくなったし、毎晩の走りこみをもっと頑張ろうと思った練習でした


で、私の練習の次は、ボーダーの姉弟、キラちゃんとディオ君とパパさん

まずは、キラちゃんのCDⅡの練習
0924a

ディオ君のCDⅠの練習
0924b


ディオ君、まだ1歳5ヶ月ですがとってもお利口さんになっていました
0924c

パパ大好きキラちゃんは抱っこしてもらって嬉しそう
0924d

で、キラちゃんのアジ練
0924e
キラちゃんはパパのことをしっかり見て正確な走りを見せてくれました

で、アジ大好きディオ君のアジ練
0924f
速過ぎて、パパがついて行けません~

0924g
スラもポールが飛んでいきそうなくらいの迫力です
ディオ君は、パパの1歩で次の障害まで進んでいくくらいの勢いがあるので
正確なハンドリングが必要になり、パパも大変そうでした

2時間をパパ一人で走り切りました!!すごいっ
お疲れ様でした~

0924h
アジができてとっても嬉しそうなディオ君

キラちゃんやディオ君の練習を見学できてとっても勉強になりました


アジ練で疲れた楓太は家に帰って、爆睡
0924i
なんか上手に枕を使っていたので・・・

0924j
布団をかけてみました

まるで、人間のような楓太です

comment

おぉ~、訓練にも出られるのですね!
陰ながら、応援しています(笑)
たくさん走った楓太君、おつかれさまですね~。
あっ、キムラズさんも!(笑)
ちゃんと枕を使ってねんねこする楓太君…か、可愛いです…♪
  • 2011/09/26(月) 16:19 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

ジョリも訓練となると ドナドナですがキムラズさん 楓ちゃんペアもドナドナなんですかi-278
やっぱりアジアジの方が楽しいよね~
でも徳島までは頑張って練習しないとね。

楓ちゃん 綺麗にしてもらってフカフカのベッドに枕。 寝たらお布団かけてもらって 楓太王子だねe-266
  • 2011/09/27(火) 08:08 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

訓練は徳島なので、アリスちゃんにも会えるかな?
楓太は試験を受けるだけですが、
アリスちゃんは競技会にも出ていてすごいなぁと思います♪
楓太、いつも枕を上手に使って寝ていますi-278
ベッドにあげない人の方が多いと思うので、こんな光景は許されないかも~i-183
アリスちゃんはいつもメリハリのある生活をしていますよね♪
  • 2011/09/27(火) 23:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

同じです~!!!
やんちゃっ子の宿命なのか・・・やっぱり自由時間(アジアジ)が一番ですよね♪
そう、徳島までは涙を流しながら練習しますi-235

確かに・・・我が家では一番いい待遇で生活していますよーi-221
  • 2011/09/27(火) 23:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


