
  • home >
  • 2才 >
  • 岡山にて・・・みんな仲良し♪

岡山にて・・・みんな仲良し♪

みんなが競技してるのを見たら、脚側とかしたくなった私・・・
(単純というか、影響されやすいというか

で、隅っこで楓太と練習してたら、またまた注意されました
ごめんなさ~い

騒がしいテントナンバー1だったようですね

なので、川辺に移動して遊ぶことに・・・

楓太、プラム君と初からみ
0919s
一瞬で終わってしまいましたが、プラム君は誰とでも仲良く遊べる子のようです

そんなプラム君、次に気になったのは・・・
0919t
ジョリ君
・・・私も気になるよ
ダンベルをくわえて嬉しそうにしてるけど、お顔にリードが
そんなこと気にもしてないのがジョリ君らしいけど

楓太は大好きなシン君と鬼ごっこ中
0919u
シン君は、楓太の半分くらいの大きさで4.6キロだそうです
通りがかりのノーマン君、何かのニオイに夢中

0919v
シン君は、ママを盾に上手に遊んでいます

シン君ママがいてもいなくても関係なく体当たりで挑む楓太
0919w
とっても楽しそうです

それを羨ましそうに見ていたジョリ君
0919x
(ボクも遊ぶ!!)

ということで、楓太とジョリ君は力を合わせて・・・
0919y
ふ(ジョっくんはひだりからいって!!)
ジョ(じゃぁ、ふーくんはみぎからね!!)
シン(ぼくまけないもんっ!!)

0919z
(とうっ!!!!!)
(やーっ!!!!!)
と、激しく遊んでいました

0919aa
(へへへ♪ボクかっこよかった?)
と嬉しそうにこっちを見ていますが・・・
楓太、ちびっ子シン君に1対2は卑怯やろ

そんなこんなで、目の前の川に遊びに行ったらポシェットちゃんためらいなく入水
0919bb
(きもちいいよ~♪)
とっても嬉しそうでしょ
プラム君はこれからお姉ちゃんに鍛えてもらおうね

そんな様子を高みの見物、ノーマン君
0919cc
(僕は汚れるから入らないよ♪)
ほんとは羨ましいのかも

その後は・・・
0919dd
(私、足を洗われてます・・・)
もちろんこうなりますよね
この川は高知の川ほど綺麗じゃないからね
プラム君、お姉ちゃんのことを心配そうに見ています

と、そこへ立派に競技を終えたコリーのレイナちゃん登場
0919ee
(こんにちは!ひさしぶりです!!)
(ふうちゃん、あそぼー!!)
と誘ってくれましたが、レイナちゃんのチョイにちょっとビビる楓太プッ弱っ!

そんなチョイくらいじゃビビりもしないジョリ君
0919hh

どうやらレイナちゃんのことがすごく気に入ったようです
0919f

お転婆なレイナちゃん、大人になってコートも増え綺麗になっていました
0919ii
もう立派なレディです

はっちゃけボーイのジョリ君だって
0919jj
「ステイっ!」と言われると、グググッと前に重心を持っていきかっこよく決めてくれます

でもやっぱり気になるのは・・・
0919kk

後ろでおやつをもらっているちびっ子二人
0919ll
楓太、おねぃちゃんが見ていないのをいいことにシン君ママにおやつもらい放題

真面目な二人と(おやつに・・・)
0919qq

真面目な一人(バーバに・・・)
0919rr
ジョリ君は、ステイをしっかり覚えていました
“さすがジョッ君

訓練の天才犬ドルちゃん
0919r
ドルちゃんは、芝生と青空が良く似合います


どれだけ引っ張るのか
まだまだ続く・・・

comment

楓太くんに会えて嬉しかったです

岡山審査会来て頂きありがとうございました。あれだけギャラリーが多く、かつJCC競技関係の重鎮も来られていたのでドキドキでした。さらにファンシーであれだけ宣伝しているので、「試験中また逃亡したらどうしよう?」といった悪い妄想が頭を占領し、ここ半年分の集中力を使い切った感があります。

ところでレイナの”鼻デカ”写真 超可愛いと気に入っております。意外にあのアングルで撮ることはなく感心しています(親バカです。)楓太くんとはもう少し遊ばせたかったですが、レイナも久しぶり
に会えて喜んでおります。

今後ともよろしくお願いいたします。

楓ちゃん、脚側やっちゃいますかぁ~♪
かっこいいんだよねぇ~
頑張れ^^

で、今回は岡山なのね~
遠出 笑
  • 2011/09/26(月) 10:15 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

どうせジョリも薄汚かったし ポシェちゃんと入水させたらよかったかしら(笑)
付き添いで来ているジョリには 物足りなかったかもね。
最近気が付いたんですが ジョリってコリーさんがメチャ好きみたいなんです。
コリーさんには へばり付いてますよi-278  
  • 2011/09/26(月) 11:13 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

レイナパパ 様

ギャラリーが多くても、しっかり競技されていて尊敬です!!
レイナパパさんの競技を見ていたら、レイナちゃんへの愛情がすっごく伝わってきて幸せな気持ちになれましたi-260
ありがとうございますi-265
しれから、会場の雰囲気がはほのぼのしていて楽しかったです~♪

レイナちゃんの鼻デカ写真、可愛いでしょi-178
コリーはシェルティよりもお顔が長いので、このアングルでなかなか撮らないのかな?

楓太もレイナちゃんと会えて喜んでいたと思います♪
ちょっと迫力負けしてしまいましたが、今度はもっといっぱい遊びたいと言ってますよi-278

広島へはJKCアジと重なってしまい行けませんが、今後ともよろしくお願いしますi-262
  • 2011/09/26(月) 12:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

楓太も脚側頑張っていますよ~♪
レオン君は完璧にできるかな?
シェパードの脚側は、他の犬種と歩き方が違っていてかっこいいです!!

そう、いつも遠出・・・
来月はまた、岡山と兵庫へ行きますi-277
  • 2011/09/26(月) 12:45 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

ジョリ君たまにオペが必要な時はありますが、実はいつも綺麗ですよね!
真っ白やしふっさふさやし・・・よく動くから腫瘍ができるのかなぁ?!
水は大丈夫?入水したらどうなるか見てみたかったですi-235
そうそう、競技会に出ないで見てるだけなのは、やんちゃオトコ達にとっては物足りなかったかもi-278
ジョリ君、コリー好きですよね!!
なんか、めっちゃ嬉しそうにレイナちゃんと遊んでましたi-178
レイナちゃんもジョリ君が遊んでくれてうれしそうでしたi-237
  • 2011/09/26(月) 12:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そこに水が流れているから、入るまで・・・。

ポシェットの川遊びがあんなにウケルどん引きなんて、そっちがびっくりしました。

「あ、ポシェットが走った!!!」と言ってもらえて、そういえば皆さんの前で走ったこともなかったな・・・と。

ポシェットも性格が変わってきました。
キムラズさんが一番知って下さっていますね。
これからのP&Pをおたのしみに~。
  • 2011/09/27(火) 11:39 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

そうそう、あんなにどんどん水に入っていくなんて・・・i-278
川遊びした時は泳がされていたのでどんよりしていましたが、
水遊びだけなら自ら進んで入るんですね♪

初めて会った頃はパパやママや車の陰に隠れたがっていたポシェットちゃんが・・・
あのポシェットちゃんが・・・走った!!!!と感動i-221
プラム君が弟になって、ポシェットちゃんもいい方にどんどん変わっていますね♪

このブログを見たimoが、『ポシェットちゃん、めっちゃかわいくなってない?』ってi-237
毛が増えてモフモフな感じがかわいいらしいですi-178
(たぶん性格も知ってるから、全体の雰囲気がいい感じらしいi-178
  • 2011/09/28(水) 00:05 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

キムラズ様&どるママ様

先日は楓太君&ジョリ君に遊んでもらって普段ほかのワンと遊ぶことに少ないレイナは無茶喜んでました。ありがとうございます。今度はオフリードで遊びましょう。特にジョリ君みたいに臆することなく遊んでくれる子には感謝です。
たぶん次回お会いするときには、セーブルの男の子(ただし8歳、おじいちゃんで躾は無しです。。。)も家族に迎えるのでコリー2頭をおもちゃにできると思います。よろしくお願いします。

レイナパパさんへ・・・

岡山では 無茶苦茶ジョリと遊んでくださって ありがとうございました。
なぜか ジョリ異常にコリーさんが好きe-266みたいなんです。  親子かっi-229ってぐらい くっ付いて歩いてます。
調子に乗りすぎてきっと大変なぐらいになりそうですが これに懲りず今度お会いした時には 思いっきり遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
  • 2011/09/29(木) 07:52 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

レイナパパ様&どるママ様

レイナちゃん、お兄ちゃんができるんですね♪
きっと大喜びするんじゃないですか?
また会える日を楽しみにしていますv-22
レイナちゃんもジョリ君もすっごく性格いいし元気だし、きっとすっごく気が合うと思います♪
ジョリ君、コリーが大きいから親だと思ってるのかな?
親子みたいにくっついてるの可愛いですねi-178
また、どこかでお会いしたときにはみんなで遊びましょうね♪
楓太も仲間に入れて下さい~i-237
  • 2011/09/30(金) 02:03 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


