
  • home >
  • 2才 >
  • 岡山にて・・・サプラーイズッ!

岡山にて・・・サプラーイズッ!

JCC岡山の訓練競技会へ遊びに行ってきました~

私(楓太)が行くことはサプライズにしようとパロミノさんと企んでいました

到着したらすでに始まっていて、みんな静かにしていましたが
(すでに静かにするようにと注意されたようですプッ)
どるママさんを驚かすことに成功しました

パロミノさん!作戦成功でしたね~

ポシェ家のみんなは、どこにでも現れる私(楓太)に慣れたようで・・・
でも、初めましてのポシェ姉ちゃんに会えて感動

で、早速裏で団体マテの練習に参加
0919a
左からポシェットちゃん、ドルチェ君、楓太

楓太は逃走したらイケないのでロングリード装着

久々のお友達との再会にすっごい嬉しそうですが


ポシェットちゃんの異母姉妹も参加してのマテ
0919b
やっぱり競技会に出るだけのことはあって、みんな賢い


弟ができて、楓太と近距離でも平気になったポシェットちゃん
0919c
(これは白いプラム、これは白いプラム・・・)
とブツブツ唱えてそうですが

で、こちらが本物の弟プラム君~
0919d
(ぼくがプラムです~♪)

0919e
(ねぇ!その黒いの何?みんな持ってる黒いの何なの~?)
と、カメラに興味津々

で、団体マテを余裕で終えたお二人さん
0919f
お顔は隠してますが、もちろん笑顔です

結果も・・・
0919g
ドルちゃん&どるママさん・・・1席
ノーマン君&パロミノさん・・・2席
クリスタルゲット~
ドルちゃんは減点されることがないくらい完璧に
ノーマン君はこれでもかってくらい楽しそうに
素晴らしい競技を見せてもらいました
おめでとうございます

で、こちらにもかしこい子が・・・
0919h
(んっ?)
バリケンに入れられても大人しく、自分で氷を枕にしてお利口さん

0919i
(その黒いのなんですか~!!!)
と、やっぱりカメラが気になるようです

パパと団体マテを終えたポシェットちゃん
0919j
競技が終わるとみんなすっごい嬉しそうですね

で、恒例のポシェパパ抱っこでまったり~
0919k
(これは、おきまりですね・・・)
楓太も慣れてきたようです

ここら辺でそろそろ集合写真を
0919m
ポシェットちゃん、楓太、シン君、ドルちゃん、プラム君、ジョリ君、ノーマン君

動きそうなちびっ子プラム君が真ん中でドンと構えていますが
全然動きませんでした
すでにマテがしっかり入ってる~

で、並びを変えて
0919n
ポシェットちゃん、プラム君、ドルちゃん、楓太、シン君、ジョリ君、ノーマン君
今日、はじめましてのちびっ子シン君(セーブル)
楓太はシン君のことをすっごく気に入ったようです

競技会に出てるポシェットちゃん、ドルちゃん、ノーマン君は安定感があるわぁ
0919o

で、『かいさーん!!』でみんなパパママの元へ一直線
0919q
・・・約1名バーバの元へ一直線のオトコがおりますが
誰にも呼ばれなかったかわいそうなオトコも約1名
(おねぃちゃんがカメラマン故・・・)

まだまだ続くよ

comment

皆さん素晴らしい活躍ですね~。
どるママさんもパロミノさんもすごいです!
集合写真、ちーむ・ブルーシェルず状態だぁ~(笑)
たくさんいるのにワチャワチャしてないということは、
みんなキチンと訓練が入っているからこそなんですよね。
カッコイイです!
  • 2011/09/21(水) 22:08 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

もう ほんとにサプラ~イズッでしたi-237  遠いのにありがとう~
集合写真では 相変わらず待てないオトコ発揮のジョリでしたし 解散~でバーバの所に ってのも・・・i-229
それに ジョリはもっと楓ちゃんと遊びたかったみたいですが、また今度の機会にたくさん遊んでね。
キムラズさんも審査会 出てみたくなったかしら?i-278
  • 2011/09/22(木) 11:05 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

そうなんです♪すごいでしょ~i-221
お友達が頑張っている姿はとっても嬉しいですね!
しかも成績までいいと、鼻高々ですi-87
ほんと、いつもブルーばっかり!
そしていつも1頭セーブルがいます♪
最近ではセーブルの方が珍しいのかなi-235
訓練が入っている・・・かどうかは・・・ですが(笑)
4ヶ月のプラム君がしっかり待ってるとこがすごいでしょi-260
11月の徳島ではアリスちゃんも一緒に写真撮りましょうね~i-237
  • 2011/09/22(木) 17:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

私が現れたくらいじゃサプライズにならんかも~i-201
と思っていましたが、驚いてくれてよかったぁ♪
お祭り大好き人間ですから、中四国くらいならどこまででも応援に行きます!!
ジョリ君は座って待てよりもステイ!の方がばっちりi-236
やっぱ、バーバが大好き~ですねi-277
そうそう、楓太ももっともっと遊びたかったはず!
なんせエンドレスのオトコが・・・何頭いたことかi-278
やっぱり、見たらやりたくなるのが犬飼いの宿命?
家でこっそり練習していますi-277
  • 2011/09/22(木) 17:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

キムラズさんが来るか来ないか・・・・・。
我が家ではずっっっと論争のタネでありました。
パパは「誘って」と言うし、ワタシは「予定があるかも・・・」って。
我が家の豆台風プラムも、たくさんのお兄ちゃん達にびっくりしていましたが、これから、楓太コーチ、よろしくお願いしますね。

この日のために、「座れ」を練習してきたプラムです。ちゃんと座れてますか?
仲間に入れていただいてありがとうです。
  • 2011/09/22(木) 23:37 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ふふ♪前日の夕方、行くことを決めましたi-278
やっぱり、ポシェ家には半分ばれてましたね!
ポシェ姉ちゃんにも会ってみたかったし、プラム君とも遊んでみたかったし♪
願いが叶って良かったですi-233
プラム君、物おじもせずどっしりと構えていていいですね♪
すでに座って待てが入っていたのにビックリです!!
さすが、ポシェ家i-237
こちらこそ突然の訪問なのに、お昼御飯やお土産を頂いてありがとうございましたi-268
  • 2011/09/26(月) 12:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


