スポンサーサイト


観月会

0917a
ゴロンゴロン転がって、いい体勢を見つけたようです

0917b
(これなら、へそてんできるよ♪)
最近これがお気に入り

0917c
(せなかもおなかもすずしいし~!)
よかったね!いい場所が見つかって


夜は、所長に誘われていたお寺の観月会へ母と行ってきました
0917d

生憎の雨でしたが

いもたきを食べ、御詠歌奉納、カリブ音楽を聞き

素敵な時間を過ごしました

0917e
これは、今日初めて知ったスティールパンという楽器

おじいちゃんもあばあちゃんも子供たちもとっても楽しんでいて、
手拍子や歌で一緒に参加していました

月は出ていなかったけど、いい夜でした

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


