

何してたん?

今日は、歓迎会&スタッフのお誕生日会を兼ねてみんなでご飯~

カフェでおいしいご飯食べて、めっちゃ楽しかったです

で、楓太はもちろん長時間の留守番になります

母にお願いして私が普段帰る時間に楓太を迎えに行ってもらうことに

22時帰宅(楓太をあずけるのは初めてかな?ほんと滅多にない

実家で母に遊んでもらっていた楓太

家に帰るとぐったり・・・
0916a
(・・・・・・つかれたぁ)
いつもと違う感じに気疲れしたのか、遊び過ぎたのか

で、何してたん??
0916b
(おかさんといっぱいあそんであげたん!)
らしいです

0916c
(ふぅ・・・)
普段、この時間帯はおもちゃ持って遊びに誘ってくるのに

0916d
(きょうは、おねぃちゃんとあそんであげれんし、ごめんね・・・)
それは、どうも

comment

わははは!

おねいちゃんは、楽しみながらも、
楓太くんの心配してるのに~i-229

楽しくお母様と遊んで疲れて・・・i-260
気疲れなのか、遊びすぎなのか、
ふふふ、どっちだろi-239
  • 2011/09/17(土) 17:43 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

”遊んでもらった”じゃなくて、”遊んであげたのっ”なのですね(笑)
お疲れモードのへにょへにょした楓太君もキュートです^^
きっとキムラズさんがいなくってさびしいのを、
遊ぶことで紛らわしてた感じでしょうか……
(ちっちゃい子みたいですね笑)
  • 2011/09/17(土) 23:12 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

そうそう、親の心子知らずi-278
母に聞いてみたら、そんなにたくさん遊んでないって・・・
私がいないことにちょっと不安だったのかもi-201
犬でもやっぱりストレス感じたりするのかな?i-229
・・・楓太に限ってそんなことはなさそうだけどi-277
  • 2011/09/18(日) 00:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

そうそう、常に自分が中心ですからi-278
疲れてる方が、ゆっくりじっくり観察できていいでしょ♪
きっと遊んでるときは夢中だったけど、
ふと我に返ると『おねぃちゃんがいない!!』と思ったことでしょうi-278
アリスちゃん家は家族がいるから、誰か一人がいなくても大丈夫?
それともお姉さんがいないとやっぱり不安になったりするかなi-235
  • 2011/09/18(日) 00:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


