
  • home >
  • 2才 >
  • フィーちゃん家の夜会

フィーちゃん家の夜会

松山で仕事を終えて、今治で楓太を車に乗せ、新居浜へ・・・

移動時間約3時間

今日ははじめましてのベイブ君
0909a

ついてすぐに、大好きなフィーちゃんと遊ぶ楓太
0909b

フィーちゃんは怒らないのでやりたい放題です
0909c

横では、デューク君がバーバラさんのレッスン中
0909d
賢いのでちゃーんと覚えています

フラッシュ撮影だと真っ白になってしまう楓太
0909e
うっすらと見えてる表情は、満面の笑みです

ピアちゃん、カメラを向けると恥ずかしそうにチラ見
0909f

真っ黒のシンちゃんとコーディーちゃんはママのそばでまったり~
0909g
暗闇でシンちゃんはほとんど見えません

相変わらずちびっ子に絡まれてるフィーちゃん
0909h
今日はラプちゃんも参戦し一緒に耳の毛をかじります

フィーちゃんもバーバラさんのレッスン
0909i
みんなに邪魔をされながらも、しっかり指示を聞いていました

横では、ウィンディちゃんがショーの練習
0909j
ステイもばっちり

ピアちゃんも一緒に走ります
0909k

大好きなおもちゃの代わりを見つけたペコちゃん
0909l
こぎまろ君、どんなに乗られても怒りません

おやつをもらうコリーズとこぎまろ君
0909n
こぎまろ君が欲しいペコちゃん

嬉しそうなペコちゃんと
0909o

そろそろおネムの弟ポコちゃん
0909p

ナデナデされて嬉しそうな笑顔
0909q

自分の器からしか飲みたくない楓太に水をあげようとしたら
0909r
(ぼくのみず・・・)
こぎまろ君とラプちゃん兄妹が仲良く飲みましたフフフ♪かわゆい

で、人が飲んだ水は飲みたくない楓太
0909s
(もういらない!!)
といじけてましたが、変に神経質なのどうにかならないかな
もっと、みんなに鍛えてもらわないと、この世の中生き抜いて行けないからね

こちらでも、兄弟仲良く休憩中
0909t
やっぱり、兄弟っていいな

おっとり癒し系のシェリ君は、フィー母さんに抱っこされて嬉しそう
0909u
このたれ目がめっちゃかわいい

いつもいつの間にか姿を消してるデューク君
0909w
ヒョコっと現れます

ちびっ子たちにかじられて全身ビショビショのフィーちゃん
0909x
犯人が後ろで平然と歩いています

性懲りもなくまたコイツは・・・
0909y
(まだまだあそべるし!!)
デューク君も一緒に遊びたそうにしてましたが・・・

0909z
(ぼく、まだつかれてないし!!)
仲間に入れませんでした

楓太とフィーちゃんが遊んでると必ず現れるラプちゃん
0909aa
(あたちもあそぶー!!)
と上手に一緒に遊んでます

夜会で撮るウィンディちゃんの写真、可愛くて好きです
0909bb
この首かしげた感じが乙女って感じでいい


フィー母さん、遅くまでありがとうございました~

comment

ありがと!

お仕事帰り、お疲れのとこ、
来てくれて嬉しかったですi-237

フィオは思う存分走れて、
さぞ楽しかったと思います~v-344

髪型、可愛くなったお姉ちゃんと、
楓太くんコンビ、ナイスですv-221
  • 2011/09/12(月) 18:55 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

松山から来てたのね。。。w
さすがキムラズさんフットワークの軽さにはいつも尊敬するわぁ^^

楓太くんわがままらぷちゃんと遊んでくれてありがとぉ~
また遊んでね~~v-16
  • 2011/09/12(月) 21:12 |
  • まろらぷまま |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

こちらこそ、いつも長居してしまって・・・
フィーちゃんがいるので、楓太も撮っても楽しそうです♪
安心して楓太をまかせられるので、私は存分におしゃべり楽しんでますv-22
いつもビショビショになりながらも最後までつきあってくれてありがとうi-178
夏の終わりに短くしてしまいましたが、
やんちゃな楓太とお似合いでしょi-87
お褒め頂き、ありがとうございますi-185
  • 2011/09/12(月) 23:35 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

まろらぷまま 様

そうなんですよ~i-237
フットワークの軽さは、楓太のことに限りですがi-278

らぷちゃんは全然わがままじゃないですよi-201
やんちゃな女の子って感じでめっちゃ可愛いですi-178
やんちゃっこが一人増えたので、楓太も楽しそうだし♪
その分、まろ君が落ち着いてきましたよね!!
また、一緒に遊ぼうね~i-268
  • 2011/09/12(月) 23:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


