

今度こそ、本物!!

今度こそ本物のチャイニーズクレステッドドッグ!!
名前はクーちゃん
彼女は、弟のren君のベビーカー二人乗りで現れた
0825a

0825b
(私が、噂のクーちゃんです♪)

楓太、生まれて初めて近所のワンちゃんと一緒にお散歩しました
0825c
あれ?クーちゃん、ren君のベビーカー取っちゃった

なんかうんpでもしそうな変な歩き方やけど、これ普通に歩いてます
0825d

クーちゃん家の長男のhyogaは妹や弟の面倒をよく見るとってもいい子
0825e

あまりにも相手にされないことに、我慢の限界でスイッチが・・・
0825f

クーちゃんうざがってワンワン怒っています
0825g

満足気な楓太
0825h
(えへ♪)
・・・クーちゃんは迷惑やったと思うよ

その後も、思う出したようにスイッチが入り
0825i

いつもの一人盛り上がり
0825j

私も楓太もご近所さんとの初散歩、とっても楽しかったです

comment

今度は本物・・・と言われても
これも怪しい感じに見えるよね~シーズー?!
やっぱイメージはツルツルの体に
頭と尻尾だけ毛があるのを想像してしまいますねi-278
  • 2011/08/29(月) 01:21 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

でしょ~!!
最初はトイプードルとかシーズーとかのmix犬かと思って聞いたら、
ペットショップで買ったロングのチャイニーズ・・・って言われましたi-237
そうそう、パロミノさんに教えてもらって見た画像はツルツルでしたよね~!
同じ犬種でも色々いるんですね・・・しかもこんな片田舎に珍しいi-278
  • 2011/08/29(月) 23:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


