

歯にかける

今日は母とimoと東予のファーストポケットでランチ

0820a
オマール海老とコンソメのジュレとニンジンのブラマンジェ

0820b
白とうもろこしのスープ

0820c
ホタテのサラダ、バジルのドレッシング

0820d
にくー♪

0820e
桃のムース、ヨーグルトアイス、グレープフルーツと白ワインのジュレ、ココナッツ

どれもすごくおいしかったです


夕方の散歩では、この辺では珍しいイタグレの“ニーちゃん”に会いました
0820f

そして、男の子にのみ大人気の楓太、当然のごとく・・・
0820g
鼻をつき刺されてます

0820h
別れも名残惜しそうです

涼しかったのでグランドでボール遊び
0820i

この辺からかな?
0820j

ほら!!
0820k

ほらっ!!!!!
0820l

走ってる最中も・・・
0820m

ちょっと休憩中も・・・
0820n

下の犬歯にロープをひっかけてるという
0820o
(だって、らくちんやも~ん♪)

走ってる最中も・・・
0820p

休憩中も・・・
0820q

走ってる最中も・・・
0820r

走ってる最中も・・・
0820s

ペースダウンしても・・・
0820t

どんな時もひっかけてます
0820u

引っ張りっこするとき・・・はさすがに違うか!!
0820v

嬉しそうなお顔してます
0820x

このままではエンドレスで私が干からびるので強制終了
0820y
(たのちかったぁ~♪)


外側向いてる方の歯は使用せず大事に守っている楓太に・・・
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

歯にかける って何をかけるんだ? って思ったら・・・i-278  メチャうけましたよ。
こんな技 いつ習得したのかしら? 
ジョリもこのボールで遊ぶ時は紐のところを持って(ひかっけてはないよ)走るのですが ブンブン振回して危ないので すぐに取り上げられてますi-229
  • 2011/08/23(火) 03:41 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

確かに、それだけ聞いたらなんだ?って思いますよねi-201
楓太はとにかく怠惰なので、楽することしか考えていませんi-278
このおもちゃ、ドルちゃんも持ってましたよね♪
ジョリ君、ブンブン振り回して危ないって、どんだけ振り回してるの?
さすが、人並みには終わらないジョリ君i-234
  • 2011/08/25(木) 22:07 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


