
  • home >
  • 1才 >
  • 広くて綺麗なドッグラン♪vol,2

広くて綺麗なドッグラン♪vol,2

ほとんど書き終わっていた記事が消えて心おれました・・・

が、頑張ってもう一度!!

アジ練後のれいちゃん&ラッキー君が、お友達のアルエちゃん&ハル君と一緒に登場~♪
0807u
ダルメシアンのれいちゃんとボーダーのラッキー君

0807v
そっくりゴールデン姉弟

楓太はというと・・・
0807w
溝でくつろいでいました!!

れいちゃんもこう言っていますが・・・
0807x

0807y
らしいです(汗)

カメラが苦手なアルエちゃんは・・・
0807z
チラ見目線をくれました~!

アジ仲間のラッキー君とは気が合うみたいです♪
0807aa

はい、アルエちゃんとハル君の笑顔頂き~♪
0807bb

そんなアルエちゃん、実は・・・
0807cc
溝に入っています(笑)

実は気付いていたのですが、ラッキー君は!!
0807dd
お口も大きいし、舌も長ーい♪

れいちゃんと楓太はおやつに夢中~
0807ff

普段、自分の器でしかお水を飲まない楓太が・・・
0807gg

0807hh
よっぽどのどが渇いてたんだねぇ(笑)


そうこうしていると、新しいお友達が♪

新居浜からやってきた、コーギーの・・・
0807jj

こぎまろくんの妹、コーギーのフラッフィー!
0807kk

美人で有名♪気高いダックスの・・・
0807ll


そして、ナナちゃんのママに遊んでもらう楓太
0807nn

0807oo
楓太が走り回ってイライラしているナナちゃん(笑)

0807pp
楓太のことを追いかけていました(爆)

0807qq
みんなそれぞれに楽しんでいたようです♪

暑さが耐えきれなくなったので、一足先に帰りました

みなさん、どうもありがとうございました!!

帰ってからも、おもちゃで遊ぼうとしつこい楓太でしたが・・・
0807rr
さすがに夕方にはぐったり

で、じっくり楓太を観察していると・・・
0807ss
やっぱりあごを怪我していました


怪我していても気付かないのか?ドンクサ鈍感楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

折角書いた記事、消えたんだ・・・
ほんと心が折れるよねi-241
私なんて文章が多いから消えた瞬間放心状態になるよi-232
そして号泣i-240

楓くん、怪我してたんだ~i-229
犬って、自分のやった事には鈍感よね~
爪きりなんて、まだ何にもしてないのに大げさなくせにi-278
てか、そのオハゲこのまま生えてこなかったらどうする~i-230
と、脅してみたり(笑)
楓くん、それ器じゃないしi-202飲めたんじゃないの~i-237
  • 2011/08/11(木) 02:28 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

あっ そのオハゲ 生えてきそうにないよね~ 折角の男前なのに・・・惜しいi-230
と、バーバに乗っかって脅してみたりするワタシ(笑)
よっぽど 楽しかったんだろうね。痛さ忘れるぐらいだからさi-179  
こんなに暑いのに 遊びとなると凄い勢いで走るよね。 人間の方が先にバテますよね。
熱中症には気をつけてね~
  • 2011/08/11(木) 18:17 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

パロミノさんのブログの記事が消えたら・・・と考えるとぞっとします!!
私の文章の少ない記事でさえ放心なのにi-183
こまめな保存を心がけますi-199
(2,3日すると忘れてるけどi-201

楓太、密かに怪我していました・・・
もっと痛そうにしてくれたらすぐに気付いたのに!!
でも、気付いてもどうしようもないけどi-229
パロミノさん!!!!
一瞬本気でビビりましたよ~!!
前から見ても結構色が変わってるし、このままだったらどうしようi-241
また、変化があれば記事にしますi-278

楓太、なぜか私の方を気にしながら飲んでいましたi-237
別にいいのに♪笑
せっかく旅行で慣れたのに、やっぱりいつもと違う器は嫌みたいですi-201
変なとこ神経質~i-229
  • 2011/08/11(木) 22:13 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

いやいや、本気でビビってるからやめて下さい!!笑
パロミノさんに言われてからちょっと気になってきた~i-240
きっと生えると信じてます!!!i-235
そうそう、めっちゃ楽しそうでしたよ♪
こんなに暑いのにこれだけ走れるなら、アジの練習でも走ってよ~!!
と、言いたくなりますi-229
熱中症にはほんと気をつけないといけないですね!
ありがとうございますi-185
  • 2011/08/11(木) 22:16 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃんとラッキー、いい感じでしたね。
これなら、アジの競技会のときもお互い落ち着けますね。

近くいいランができてよかったです。

涼しくなったら大勢で押し寄せます。

あっそうそう、アルエちゃんとはる君は、姉弟でなく兄妹だそうです。同胎ですけど。

明日、レッスンがんばりましょう。
  • 2011/08/11(木) 23:53 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ラッキー君はお顔も可愛いし、性格も可愛いので好きです♪
れいちゃんの姫キャラもいいですよね♪
二人と楓太は喧嘩することなく近くにいても大丈夫なので
アジの競技会でも同じテントでOKそうですね!!

ラン、涼しくなったらにぎわうでしょうね~v-22
アルエちゃんとハル君は兄妹なんですね!!
どっちだろう?と思いながら書いてたんですよi-201
ありがとうございます♪

レッスン、見て帰ってくれてありがとうございました!
緊張してなかなか・・・どうでしたか?笑
  • 2011/08/19(金) 10:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


