
  • home >
  • 1才 >
  • 広くて綺麗なドッグラン♪vol,1

広くて綺麗なドッグラン♪vol,1

今日は、近くにできたドッグラン&ティールーム“カモミール”へ行ってきました~


到着してすぐに、ホワイトシェパードのデイジー
ゴールデンの姉妹ViViちゃんとNicoちゃんがお出迎えしてくれました

前から見ると楓太も立派なシロ犬です
0807a

あれ
0807b
中くらいの楓太と大きめのViViちゃんが、チームちびっこに混じってます

デイジーはNicoちゃんに遊ぼうとせがまれてタジタジに
0807c

天真爛漫なNicoちゃん
0807d

最近彼氏ができて乙女のデイジー
0807e

仲良しデイジー&ViViちゃん
0807f
密かにNicoちゃんも写ってます

こーんなに広いドッグラン
0807g
デイジーに追いかけてもらって楓太も嬉しそうに走っています

ちっちゃいプールもあります
0807h
水遊びをするNicoちゃんを無言で見つめる楓太

水遊びし終わったViViちゃんは
0807i
お得意のゴロスリ~

プールは嫌な楓太ですが
0807j
ちょうどいい溝を発見

ルンルンで水の流れを追っています
0807k

溝が終わると新しい溝を発見
0807l
この後、全速力で走っている最中にこの溝へ落ちてしまった楓太
楓太との永遠の別れが頭をよぎりました

幸い怪我もなく頭も打ってなかったらしくすぐに走りだしました
0807m
ほんと、能天気というか単純というか
とにかく・・・どんくさい

奥に見える白い建物がカフェです
0807n
ViViちゃんとNicoちゃんに追いかけてもらって嬉しそうに走る楓太

その後、市民の森でよく会っていたダイズ君に会いました
0807o
かっこいい浴衣着てるね~

久しぶりに会ったけど覚えてるかな
0807p
そんなこと関係なく走り回る楓太

誰かにカメラを向けてると必ずViViちゃんが
0807q
と、やってきます

ViViちゃんがくるとNicoちゃんもきます
0807r
お姉ちゃんとママが大好きな末っ子

0807s
ここらで、ちょっと休憩


vol,2に続く



あんな溝に落ちるのは楓太だけ・・・かわいそうな楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


0807t
行かれる方はご注意を

comment

日曜日は暑かったけど楽しかったね~

ほんとあの溝は危ないね。
急に楓太君がいなくなったんでびっくりしてたら
溝に落ちてて でも本人 ケロッとして
また 走ってたけどケガがなくて
ホント良かったよ~。
 
  • 2011/08/09(火) 00:17 |
  • ViViママ |
  • URL
  • [編集]

なんとまあ 広いドッグランi-237
呼び戻しが効かないと 永延 捕まりそうになさそうだねi-229
楓ちゃん 怪我なくてよかったね。 でも一瞬ヒンヤリした気持ちわかります。
ジョリも キノコ事件の時は永遠の別れが頭をよぎりましたものi-229
ここは アジアジのお道具はないのかしら?i-278
  • 2011/08/09(火) 11:24 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

怪我なくてよかったです。

関係ないみたいに、楓ちゃん走り回ってましたね。

近くに待望のラン、しかもでっかい
よかったですね。

また行きますよ。

金曜日のアジ、楽しみです。
  • 2011/08/09(火) 21:36 |
  • れい&ラッキー |
  • URL
  • [編集]

ほんとに広い~i-233
いいね~こんないい所が近くに出来たなんて!
楓くん、安心して!家にはもっとどんくさいのが居るからi-277
ビリーは、溝の横の電信柱にマーキングしようと
足を上げたらそのままフラフラ~と大きい溝に落ちて行ったよi-282
その後は、何も無かったように歩き出したビリーi-229
元祖天然どんくさですi-278
  • 2011/08/11(木) 00:24 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

ViViママ 様

暑かったですね~!!
でも、Nicoちゃんは水遊びで涼しそうだった・・・いいなぁv-46
ViViちゃんはゴロスリで砂浴びしてましたねi-278
生で見れて満足です♪

あの溝に落ちた時には血の気が引きましたi-282
たいしたことなくてホントよかったです♪
オープンしてすぐに事故とかあったら嫌ですよね~i-235

また、涼しくなったらこのランで一緒に遊びましょうね♪
  • 2011/08/11(木) 21:33 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

すっごい広ーいランでしょ?しかもできたばっかりでめっちゃきれい♪
オープンして2日間は無料だったので、存分に楽しんできましたi-87
ジョリ君がいたらもっと楽しかったろうなぁ・・・
やっぱり、若干一人盛り上がりのような感じになってましたi-241

ジョリ君はいろんな事件を起こしてますよね~i-278
その度に寿命が縮まったんじゃないですか?
お互い、やんちゃっこを子に持つと大変ですね~涙

ここ、残念なことにアジアジの道具はないんですよi-232
あったらめっちゃいいのに・・・
でも、レッスンの場所からめっちゃ近いから、アジの帰りとかにも遊びに行けそうです♪
  • 2011/08/11(木) 21:39 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

れい&ラッキー 様

ちょこっとだけ怪我してましたが、命にかかわるようなことではなかったので一安心♪
後からきた皆さんにはわからないくらいの元気さでしょi-278

そうそう、今まで今治にはランがなかったのでめっちゃ嬉しいです♪
(と言っても東予になるのか・・・?)
綺麗で広くて、お店の人も感じが良かったですねi-179

明日のアジ、楽しみです♪
ちょっと早めに行って見学させてもらおうかな?i-237
  • 2011/08/11(木) 21:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

いいでしょ~♪
広くて綺麗なドッグランができましたi-237
パロミノさん、いつかみんなで遊びに来て下さい!
ビリー君は見かけによらずおっちょこちょいなんですねi-235
このエピソードならビリー君の方が楓太よりもドンクサそうだぁi-278ホッ
でも、ビリー君のはかわいい愛されドンクサですねi-178
  • 2011/08/11(木) 22:04 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


