

おんまく~

今日は今治のおまつり“おんまく”へ行ってきました


と、その前にシャンプー

シャンプー前
0806a

0806b

シャンプー後
0806c

0806d

0806e

もう、ほとんど抜けません
すでに、皮膚のピンクが透けて見えるほどスッカスカです

さぁ、出発~
夕方からだったので、思っていたよりも涼しかったです

楓太は、保冷剤を入れた大きめの保冷バッグに入って移動
7.3キロの楓太と保冷剤・・・重くて肩が痛かったです
踊りや継ぎ獅子を見学中は、首に保冷剤を巻き扇風機を回してVIP待遇でした
0806f
(う~ん、すずしいの♪)

0806h 0806i 0806j 0806g

今治市民が、踊りながら広小路を進んでいきます


imoのお友達の子供と上手に遊んであげた優し~い楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

おんまく行ったんやぁ~^^
日曜は 花火大会やね。
うちはねぇねが見に行くって言ってた。
また 浴衣着せないかん。(笑)
   
無料ドックラン 7日の日曜日もやってるよ^^
うちは午前中デイジーと行くつもり。
AM11時からで場所は旧東予市
   
HP張り付けとくね^^
http://www7b.biglobe.ne.jp/~pet-chamomile/top.html
時間があったら行ってみて^^
  
それから アドバイスどぉもありがと~^^
やっぱり病院で見てもらってた方が安心やね^^
  • 2011/08/07(日) 02:34 |
  • ViViママ |
  • URL
  • [編集]

ViViママ 様

おんまくの花火、ViViママさんちから見えそうですね♪
ねぇねちゃん綺麗になって花火見に行ったのかなv-22

無料ドッグラン、教えてくれてありがとうございました!!
おかげでとっても楽しかったです♪
近くに広くて綺麗なランができて嬉しいですね~i-237

Nicoちゃん、伸びない限り心配しなくてよさそうですね!
よかったですi-179
  • 2011/08/08(月) 22:53 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ほんまに楓くんスッカスカだ~i-237
楓くんもノーマンと同じタイプっぽいね。
夏にはどっさり抜けて、冬には毛は長くならないけどモフモフタイプv-415
ま、けど暑いお祭りに行くならコートは無いほうがいいよね!
流石!楓くん!計算通りやんねi-278
てか、楓くん7、3キロもあったけ~?!
  • 2011/08/10(水) 23:55 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

でしょーーー!!!
めっちゃスッカスカでクビレまでできましたi-201
そのクビレください・・・i-278
ノーマン君もですか?
確かに、毛は長くならないけどモフモフ~i-178
夏にたくさん抜けてくれてよかった♪
見てるだけで暑いので、少しでも涼しげにしてほしいですよね!
計算通り~i-237
楓太、7.3キロをキープしております♪
もっと小さく見えますか?i-277
  • 2011/08/11(木) 21:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


