

レッスン22

今日もいつも通りの練習です
0805a
(きょうは、やるきがでません・・・)
スラがやっぱりなかなかむつかしい
先週は上手にできたと思ったら、今週はできなかったり
いつになったら完璧に覚えてくれるのかな

0805b
(ん?きぶんがのれば、ちゃんとするし!!)

で、目の前に二つの障害がある場合の練習をしました
0805c
(これは、ぼくできたよ♪)
確かに、違う障害に惑わされることはなかったけど
勢いがついていないときにはシーソーはしたくないらしい
ま、そんなこと言っても無理やりやらせますが
無理やりやらせると、しないといけない!ことがわかり、ちゃーんとするようになります


で、これぐらいの暗さになると
0805d
(ぼく、くろいとんねるははいりません!!)
黒トンネルに入らなくなりました
でも、そこは無理やり成功させて終わり

一進一退が続いております


やるきさえあれば結構できるのに、なかなかやる気を見せてくれない楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

ふふふふ・・・
気分が乗ればやるってよ~i-237
そうそう、今は暑いしヤル気出ないよね~i-278
私も、ノーマンを盛り上げるだけで自分が燃え尽きるわ~i-183
  • 2011/08/10(水) 23:48 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

人間も暑いとやる気でないのに、犬なんてもっと暑いですよねi-230
こんなときは「楽しいことしかしたくない!!」って楓太も言っていますi-278
普段は元気な楓太ですが、やる気がないときの楓太を盛り上げるのは大変です・・・
ノーマン君、盛り上げられるとめっちゃ速くなるから盛り上げ甲斐がありますねi-237
  • 2011/08/11(木) 21:50 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


