

まずる

comment

うちのBUDDYも細いマズルですので、太くてしっかりとしたマズル(というか頭部)のシェルティを見ると、多少の憧れこそあるものの、可愛さでは負けん!!と思ってますよ♪
ブログで拝見してるだけだけど、楓太くんの仕草や表情がたまらんです。
細マズル同盟でも組みますか♪

ウチのアリスもそんなカンジです(爆)ほ、細い…。
でも楓太君みたいに、綺麗な真っ白~じゃないので…。
(なんだか、神経質そうに見えます 笑)
楓太君みたいなお顔の白い子は、マズルがスッと通って長く見えるのかも…?
でも、そんな楓太君が可愛い~んですよね~♪^^
  • 2011/08/05(金) 15:49 |
  • アリス姉 |
  • URL
  • [編集]

うちのボクはふっくらマズルなので、楓くんとは真逆ですね。いままでの3匹のシェルティーは全部、ほっそりマズルだったので、最初はすごく違和感がありました。でも、今では、このふっくらマズルが可愛いです。
  • 2011/08/06(土) 08:52 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

あ!アスランも細マズル同盟に入らないと!w
でも、ふうたくんそこまで細長く見えませんけどね~^^
  • 2011/08/06(土) 16:37 |
  • hika |
  • URL
  • [編集]

BUDDYBUDDY 様

えっ?!BUDDY君のマズル細くないじゃないですか!!
太ーいマズルへの憧れは同じですね♪
それでも自分の子が一番可愛いんですけどねi-278
お顔は少々・・・でも、なんかかわいい楓太ですi-178
お褒め頂き、どうもありがとうございます♪
細マズル同盟!!いいですね~i-179
これからどんどん増やしていきましょう!!
  • 2011/08/08(月) 22:36 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

アリス姉 様

えー!!アリスちゃんもですか?
そうなんですー!
楓太はお顔の模様のせいか、より一層細く見えてしまいますi-229
でも、またそこがかわいいi-178
アリス姉さんとは親バカ同盟ですかねi-278
あっ、もちろんアリスちゃんはモデルになれそうなくらいの可愛さですよi-176
  • 2011/08/08(月) 22:43 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

そうそう、ボクちゃんはみんなの憧れふっくらマズルの持ち主ですよね♪
楓太とは真逆ですね~i-277
どちらもそれぞれ可愛いですi-175
今までの子は細マズルだったんですか?
ボクちゃんのように可愛ければ、すぐに違和感もなくなったんでしょうね~i-237
  • 2011/08/08(月) 22:46 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

hika 様

アスラン君も細マズル同盟加入ですねi-278
他人から見ると細くはみえないのに・・・
同盟なら自己申告なので、この調子で募集したらたくさん集まりそうi-235
  • 2011/08/08(月) 22:48 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


