

川遊び~vol,3

さぁ、お決まりの集合写真

シェルティ
0731ii
無理やり泳がされてふてくされてるのかな

さすが訓練が入ってる子ばかり
0731jj
順調です

あれ?誰かいなくなった
0731kk

そうそう、とんすけ君だ
0731ll

はい、みんないい顔して~
0731mm

この子たちは、なんちゅう顔してるんだか
0731oo

集合写真も、無事終了し

リズ嬢のかっこいい立ち方を見せてもらい
0731qq

ツーショット写真
0731rr
大好きな、つやつやルビーちゃんと

横向いてるけど、このくっついてる感じがかわいい
0731ss

クールビューティは健在です
0731tt
お姉ちゃんになったポシェットちゃんと

で、ちょっとこのまま離れてみると
0731uu

0731vv

0731ww

0731xx
ずっと、こっちを見てました
かわいいでしょ

さぁ、これで川遊びも終了です
0731yy
解散~

最後に練習の成果です



こんな楽しいイベントに誘って頂いてありがとうございました

今度は愛媛にも遊びに来て下さいね~


帰りは疲れてぐっすり眠っていた楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

楓ちゃん 上手になってるねi-179 でも ちょっと迷惑気味な感じにも見えるかしらi-278
再会の場面も いつもの 「おねえちゃ~ん~e-276e-276e-276」 って感じでもないしなi-229
でも 人間さんは楽しそうでよかったです。
  • 2011/08/02(火) 08:48 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

おはようございます。

日曜日は長距離をお疲れ様でした。

でもとっても楽しい時間でしたね。

と言ってもダイルは妹さんにラブラブ攻撃・リズはフウタ君遊ぼう攻撃でスミマセンでした。i-229

こんなワンズ達ですが、よければこれからもまた仲良くしてください。i-237

i-260トマト美味しかったです。

本当にありがとうございました。
  • 2011/08/02(火) 10:35 |
  • ダイル&リズ |
  • URL
  • [編集]

またまた楓くんは、遠出したんですね。おねぃちゃんの行動範囲にはびっくりです。
スィミングスクールも楽しそう!楓くんは、泳げるようになったんだね。ポシェパパさんに抱っこされて連れて行かれたら、泳がない訳にはいかないよね。パパさんも、これが楓くんだったから良かったね。ボクだったら、とてもじゃあないけど、川の中まで行けなかったと思うよ、重さで。(爆)
  • 2011/08/02(火) 14:55 |
  • ボクのママ |
  • URL
  • [編集]

かっこいいリズ嬢を挟んで、上の3ショットといい
下の2ショットといい、シェルチームぐったりやんi-237
しかも、楓くん石と同化して体埋ってるように見えるしi-278
面白いな~i-184
最後の動画、1日特訓の成果が出てますね!
流石!楓くん!!と言っておきましょうi-234
  • 2011/08/03(水) 02:11 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

こういったイベントは、人が楽しんでるんですよね♪
楓太は、最初から最後までどんより~でしたよ・・・i-230
あっ、でも大好きなルビーちゃんと遊んでるときだけは生き生きしてましたi-178
やっぱりシェルティは泳ぎは苦手な子が多いのかなi-235
  • 2011/08/04(木) 00:20 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ダイル&リズ 様

日曜は大変お世話になりました!!
それから、リズ嬢が妹だったのですねi-201
逆だと思っていました・・・汗
うちの妹も楓太もとっても嬉しかったと思います♪
ただ、楓太の場合は大きさがあまりにも違い過ぎて遊ぶことができなくて残念でしたi-183
こちらこそ、こんなに立派でかわいいシェパードとお友達になれて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします!
トマト、喜んでいただけて良かったです~v-382
  • 2011/08/04(木) 00:26 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ボクのママ 様

またまた行ってきました~♪
高知へ行くのと広島へ行くのは同じくらいの時間なんですよi-87
そうなんです♪
ポシェパパが楓太の特訓をしてくれました!
おかげでなんとか泳げるようになりましたi-236
ボクちゃんも今度は一緒に川遊びもしてみたいですi-265
そうそう、ボクのママさんのお料理の素晴らしかったことをポシェママとお話していたんですよ♪
  • 2011/08/04(木) 00:30 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

リズ嬢かっこいいでしょ♪
お兄ちゃんのダイル君は性格もいいし、二人とも訓練頑張っていますよv-20
それにしても、どの写真見てもシェルティチームぐったりですね・・・涙
よっぽど泳ぐのが苦痛だったのかな?
楓太の体は一体どこへ・・・i-278
石も白いし反射して楓太もめっちゃ白く映ってるし!
なんか黙々と泳いでる顔がかわいくって、同じ写真が何枚もあります♪
動画で見ても、やっぱり黙々と泳いでる・・・汗
それでも、犬って溺れずにちゃーんと泳げるからすごいですよね♪
ノーマン君とビリー君も今年は川へいくんですよね!
楽しみですね~i-278
  • 2011/08/04(木) 00:44 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


