

川遊び~vol,2

午後からも練習
0731r
(あれ?すすまない・・・)
犬かきの練習

その後、沖に連れて行かれる楓太とルビーちゃん
0731s

陸に向かってなら、上手に泳げます
0731t

ポシェットちゃんは、パパの“来い!!”で恐る恐る水の中へ
0731v
(これが限界です・・・)

で、もちろんパパに連れていかれて
0731w

ママの“来い!”で陸を目指します
0731x

とんすけ君の人命救助の模範演技も笑いの中終了し
0731y
社長は流されて行きました

可愛いお顔のダイル君
0731z
楓太のことを白い動くぬいぐるみだと思っています

おっ、ここにも見覚えのあるセンター分けの子が・・・
0731aa
ポシェットちゃんです

おやつが欲しいポシェットちゃん
0731bb
無事ゲットしていました

かっこいいリズ嬢も楓太を狙っています
0731cc
(うごくおもちゃ♪)

楓太は大好きなルビーちゃんと遊びたくて
0731dd
(あーそーぼーおーよー!!)

遠くで見つめるポシェパパ
0731ee
今度から、プラム君がこれに参加しますよ

しつこい楓太
0731ff
(ねぇ、ルビーちゃん!!)

0731gg
(あそんでよー!!)

0731hh
(ぼくもあそびたい♪)

あっという間に片づけの時間

最後に集合写真を撮りました・・・次回に続く


まだまだ全然遊び足りない楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

しかし、本当に綺麗な川やね~羨ましいi-237
しかも浅瀬が多くて犬と遊ぶにはもってこいだねi-179
レオンベルガーも水泳が得意なんだね~
見た目ニューファンっぽいもんねi-277
ルビーちゃん、優しいのねi-176
ガキンチョ楓くんのお相手してくれるなんてi-278
良かったね!楓くんi-185
  • 2011/08/03(水) 02:04 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

私も川の綺麗さに驚きました♪
なんせ、綺麗なグリーンなんですよv-22
流れも緩やかで、浅いので犬でも安心♪
とんすけ君、めっっっっっちゃ泳ぐのが好きで、ずーっと同じ遊びをしていました!!
体は大きくてもやんちゃで可愛いですi-176
前は楓太といつまでも一緒に遊んでくれていたルビーちゃんですが、
この日はちょこっとだけ一緒に遊んでくれましたi-237
それでも楓太は嬉しかったようですi-235
可愛くて優しくて、本当にいい子なんですi-233
  • 2011/08/04(木) 00:40 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


