
  • home >
  • 1才 >
  • フィーちゃん家ドッグラン

フィーちゃん家ドッグラン

レッスンの後は、フィーちゃん家のドッグランへ

メンバー紹介~

シェリ君
0729b
今日はお父さんも一緒に来ていたので、隣でのんびりとお散歩していました

かんすけ君
0729c
最初は楓太に興味津々でしたが、後からシェリ君が登場するとシェリ君に夢中
楓太もシェリ君も男の子なんだけどなぁ

ウィンディちゃん
0729d
年中フルコートで今日もフッワフワでした

ママのピアちゃん
0729e
大好きな母さんに抱っこされてご機嫌です
苦手な花火の音が近くでなって、こわかったね

楓太
0729f
誰も遊んでくれなくて、葉っぱをくわえてみんなを挑発
が、そんなもの誰も羨ましくないようで結局私が一緒に走る羽目に

ジョーティちゃん
0729g
どうやらフィー母さんのことが大好きらしく甘えてる姿がかわいかったです

ペコちゃん
0729h
大好きなパンダのおもちゃを独り占めしてとっても嬉しそう

弟のポコちゃん
0729i
見ての通り、愛嬌があって面白い子です

フィーちゃん
0729j
いつも楓太の面倒を見てくれる優しいコリーさん

デューク君
0729k
みんなと仲良く遊んでくれる優しいお兄ちゃん


レッスン後なのに、まだまだ遊び足りない楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

尻フェチ編に続く・・・

comment

楓太君、相変わらず元気でしたね!

写真もきれい!
やっぱり夜は、動いてる写真でなくて こんなポートレート風がいいですね。
ウィンたちの写真、もらって帰っていいですか?
シェリがぼろ雑巾のようで・・・v-402
今日こそは洗わなくちゃ。
  • 2011/07/31(日) 09:07 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

涼しくなった夜に皆さんで集まれるのはいいですね。
夜なのに写真も綺麗に撮れてていいじゃないですか。
楓太君はいつでも走りたいんですねー
おねぃちゃんは一緒に走れば、運動になっていいじゃないですか!
って私は走れませんが…
  • 2011/07/31(日) 14:09 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

どもども!

フィオは楓太くんと遊ぶ前に
ペコポコと走り回っててv-355
ほんっと体力ないです、うちのは・・。

楓太くん、大物3匹の仲間に入るかどうか、
思案しながらのうろうろが、
めっちゃ面白かったですi-179
  • 2011/07/31(日) 15:05 |
  • フィー母 |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

楓太は元気過ぎて、たまに恥ずかしいです・・・汗

写真、デジカメだとなかなか綺麗に撮れました♪
この日はピアちゃんとウィンディちゃんがかわいく撮れて満足です!
もちろん!お好きな写真をお持ち帰りください~e-68
また、写真送りますね~e-108
シェリ君は、いてくれるだけでほんわかした気持ちになれます♪
この乱れ具合が私は好きですが(決してぼろ雑巾のようではないです!!)
サラサラになったシェリ君も楽しみにしていますi-278
  • 2011/08/01(月) 14:12 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

この場所は特に涼しくって虫もいないので快適なんですよ~♪
フィー母さんが、明るい照明を買ってくれていたので写真も撮りやすかったですi-87
そうそう、楓太は新しい子が来るたびにテンションマックス・・・
みんなが疲れた後も誰かと遊びたいらしく、見ていてかわいそうになり
結局私が一緒に遊んであげますi-241
おかげで足首を痛めてしまいました!!
ママさんは一緒に走らないんですか?
でも、兄弟がいるからいいですね♪
そら君&りき君がいつも行っている公園でも、元気そうな子達がたくさんいていつも楽しそうですねi-237
  • 2011/08/01(月) 14:17 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

フィー母 様

そうそう、行った時には3人で走り回っていましたよね♪
ちょこっとだけ楓太も仲間に入れてもらえてよかったです!!
あれがなければ、ずっとうざいくらいフィーちゃんに絡んでいたと思いますi-201
(どちらにしてもうざかったですが・・・汗)

めっちゃ笑えましたよね!!
ちょっと前にぶつかったばかりだったから、入りたいけど入れない・・・
で、周りを爆走してみたり、でも誰かと一緒に走りたいしぃ、みたいなi-278

フィー母さん、楽しい時間をありがとうございました!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


