

お決まりのトコ

comment

床の間は男の間と言って、常に綺麗にしておかないと駄目だそうです。
けど、楓くん・・・オカマの間?(笑)
ちなみに我が家には、床の間はありませんi-282
なので、我が家の男性人&犬は情けないのか?!(爆)
  • 2011/07/31(日) 01:22 |
  • パロミノ |
  • URL
  • [編集]

パロミノ 様

へぇ~!
男の間って言うんですか!
初めて聞きました~e-285
確かに楓太の場合・・・オカマの間ですねi-278
そんじょそこらの男子よりも強いパロミノさんが一緒にいるから、
パロミノ家の男子は優しいんですよi-235フフッ
  • 2011/08/01(月) 13:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


