

台風だから

今日は台風接近のおかげでとっても涼しい

ので、お昼のお散歩へ

0719a
(ぼく、とばされるかも・・・)

センター分け
0719b
・・・は、台風のせいではありません
短いくせに、いっちょまえにセンター分け


0719c
(え~、そんなんぼくのじゆうやし~)


最近このボール遊びで低く走る練習をしています      ※自己流
0719d

が、どうやら風が気になって集中できず
0719e
(きょうは、きがのりません・・・)
何というぶちゃいくな


(こんなん、ぼくじゃないし!!)

と、抗議されたので可愛い楓太でしめます
0719f
(そうそう、これこれ♪)エヘッ


隣でちょっかい出してくるimoの手が邪魔!と思っている楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

涼しいのは ありがたいのですが どうもv-279が曲者です。 
ドルは必ず1日3回のお散歩だから 大変です。
楓ちゃんちは 雨降ってないの?
センター分けも 風でビューンってなってる楓ちゃんも可愛いよe-266
  • 2011/07/20(水) 01:34 |
  • どるママ |
  • URL
  • [編集]

この写真では雨が降ってないようだけど
その後、台風は大丈夫なのかしら?
海のそばだから心配してます!
大きな影響を受けないといいね(^^)v

ところで低く走るのはアジに必要な練習なの?
普段の遊びの中でも努力してるって偉いね♪

↓楓太く~ん、アロハ姿がイケテルよ~v-424
  • 2011/07/20(水) 10:05 |
  • ネオママ |
  • URL
  • [編集]

楓ちゃんはモデル犬やねぇ~
遊ばれ犬かもぉぉ 笑
台風被害なかった?
レオンちは全然大丈夫やったよぉ

停電が怖くて、早々に風呂に入りました ふふふ
  • 2011/07/20(水) 16:43 |
  • レオン |
  • URL
  • [編集]

どるママ 様

台風の被害はなかったですか?
四国でも愛媛はあまり被害がなかったそうですi-228
今治なんて、雨すら降りませんでした・・・汗
ドルちゃん、一日3回お散歩行ってるんですね!
贅沢~v-266
乱れている楓太を可愛いと言ってくれてありがとうございますi-237
  • 2011/07/22(金) 13:34 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

ネオママ 様

台風、なんの被害もなく通り過ぎました!
風が強かったけど、家も人も犬も無事です♪
心配して頂いてありがとうございますi-237

アジで低くかっこよく走っている子がいて真似してます♪
と言っても、無理そうですが・・・汗
ネオたんはいつも楽しそうにボールと遊んでいますねi-178

アロハ、めっちゃお気に入りです♪
イケメン目指して、頑張りまーすv-411
  • 2011/07/22(金) 13:38 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

レオン 様

いつも楓太で遊んでいる私ですi-278
モデル犬目指して、日々鍛練しています!!笑

台風うちも全然被害がありませんでした♪
四国では高知と徳島の雨がすごかったみたいですね!

この時期の停電・・・何が怖いかってゴキブリが出たらどうしよう!!とビビりますi-230
  • 2011/07/22(金) 13:44 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


