

アロハー♪

関東セレブ御用達のお店“プチヘブン”でお洋服を買いました

そら&りきといっしょに!の二人が着ていてとっても可愛かったので早速注文


唐獅子牡丹の綿絽シャツ
0717a
(うみがにあう、ぼく♪)

トンボの夕涼みアロハ
0717b

ぴったりでしょ
0717c
(ぼくって、かっこいい~♪)
なんだか楓太もルンルンです

ほんとは明るい色のトロピカルな感じのにしようかな?と思ったんだけど
いつも女の子に間違われるので、ザ・男の子!の色にしてみました

今日、アロハ着てペットショップに行ったら、すれ違う人たちからもすっごく好評でした


気持ちだけはセレブワンコの楓太に・・・ 
↓ポチっとポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

comment

かっちょいい。

ふうたくん

かっちょいい。ボクもしょうらいふうたくんのようにアロハがにあうおとこプラムになりたいです。

いまはおねえちゃんのしっぽをかんでくんれんしてます。

ぷらむ
  • 2011/07/18(月) 06:15 |
  • ポシェママ |
  • URL
  • [編集]

楓太君、よく似合ってる♪
プチヘブンさんの服は、ほんと素敵ですよね。

もう何年も前、ピアの弟プリンス君のオーナー、ミキさんから 何枚もプレゼントしていただいて
二人で写真を見せ合っては楽しんだものです。

ミキさんが亡くなって 何かプチヘブンさんに行くのもつらく、ご無沙汰です。

でも楓太君を見てたら また着せてみたくなりました。
センスのいい、美しい服がいっぱいですよね~。
  • 2011/07/18(月) 22:05 |
  • cheri_blue |
  • URL
  • [編集]

ポシェママ 様

ぼくみたいにアロハがにあうように、いっぱいくんれんしてね!
いろんなことをしてちょうはつしたら、いつかあそんでくれるから♪
おとなって、ちょろいちょろいi-278

ふうた
  • 2011/07/18(月) 23:58 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

cheri_blue 様

楓太、似合ってるでしょ♪←親ばかi-201
プチヘブンさんの服、シェルティにとってもよく似合うのでいいですね♪

ある人との思い出のあることって、その人がいなくなってしまうと見るのも辛くなりますよね・・・
それでも楽しかった思い出なら、いつかきっとまた思い出に会いに行きたくなると思います!

cheri_blueさんちの子達なら、みんなお洋服がとっても似合いそうi-221
いつか着せて見せて下さいね~♪
  • 2011/07/19(火) 00:09 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

やっぱりね!楓太君、よく似合ってるし本人もそれがわかっているのか、
モデル犬っぽい写真ポーズですねー。
ワンコのアロハシャツは珍しいので、お出かけに着ていけば、
またまた注目の的ですよ。で、キムラズさんが嬉しそうな顔をしている、
そんな様子が見えるようです。
  • 2011/07/19(火) 14:54 |
  • そら&りきママ |
  • URL
  • [編集]

そら&りきママ 様

楓太はお洋服着せるとモデル魂に日がつきます!!笑
アロハ、そら君&りき君が着てるの見た瞬間、「欲しい!!」って思いましたv-20
それくらい二人が似合ってたんですv-238
フフフフフ♪注目の的!!
きっと心の中でニヤニヤしながら歩いてると思いますi-278
  • 2011/07/22(金) 13:31 |
  • キムラズ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

キムラズ

Author:キムラズ
愛媛県在住

楓太

シェルティのブルーマール♂

2009.09.03 生

元気いっぱいやんちゃっ子
アジリティレッスン頑張ってます♪

↓ 1日1ポチ

FC2カウンター

検索フォーム

QRコード

QRコード


